PUNI PUNI XXV

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆさん2019-09-22 08:04

ぷにぷにの話から 関係ない雑談まで 誹謗中傷なし! さて、仲良く語りましょう! 御新規様絶賛歓迎中!

    このコメントはブロック済です
    950 ミラ2019-10-14 23:16

    昨日見つけた時は こちらの強さ22600だったよ(°´˘`°)/ センター界くんが、お座敷では確かプリチーに ムッチンのダーリン、分かったかも(*´﹀`*)

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆさん2019-10-15 00:14

    争奪戦かな? 次イベも皆様よろぴこ~(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    952 優男2019-10-15 00:17

    何色スタート?

    このコメントはブロック済です
    953 ゆさん2019-10-15 00:24

    よこどり近いの七色だったっけか? 最初それ以外で残りは近いとこがいいな~(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    954 優男2019-10-15 00:33

    近いのは黄色だけど、今回はウィスパーかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    955 ムッチン2019-10-15 00:38

    色っていうか右のチームね~( ・✧・)おやふみ

    このコメントはブロック済です
    956 ゆさん2019-10-15 00:40

    右チームか(°∀°) とりあえずおれも( ・✧・)おやふみ

    このコメントはブロック済です
    957 そー2019-10-15 07:07

    おはようございます☀ 華麗に周回寝落ちしました〜 争奪戦イベ宜しくお願いします🙇‍♂️ 2回目以降はぶんどり近いチーム… 初回は… またこちら覗きに来ます☺️

    このコメントはブロック済です
    958 ミラ2019-10-15 07:47

    パカ(*'▽'*) 争奪戦、いいね! まったり稼ぎますか~♪ヽ(´▽`)/ 明日1日大きなお仕事でその準備で今日の夕方からイン出来ませ~ん(๑-﹏-๑)人魂色々すみませぬ! ではでは最終日カチカチ楽しも( *´﹀` *)

    このコメントはブロック済です
    959 チビ2019-10-15 08:20

    パカ(*'▽'*) そー様、華麗に寝落ち同じですね! ミラちゃん、全然大丈夫☆お仕事ファイトだよ! チーム戦、毎回ついてくフレンドさんの気分次第で同じ色になれるかも。ボーナスお役に立てなくてごめんなさい(;ω;) 私が選ぶと全部みんなと一緒にしちゃうから(笑) 朝晩冷え込みますが体調に気をつけて、今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    960 ゆさん2019-10-15 10:23

    パカ(*'▽'*) 本日多忙w なかなかINできなそうだけど がんばりましょうます。w

    このコメントはブロック済です
    961 チビ2019-10-15 10:24

    ムッチン懐かしさん! 私も風呂敷で5回くらい見かけてたよ。 終わってるかわからないから、今度はちゃんと見送りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 ゆさん2019-10-15 10:27

    争奪戦のチームなんだけど 今日あんまこれなそうだから とりあえず決めとく~ いつも通りよこどり近いのが右チームであれば 最初左チームで残りは右チームにおります! 御一緒できる方はどうぞよろぴこ~♪

    このコメントはブロック済です
    963 ニャン2019-10-15 10:34

    こにゃにゃちは~(*´ω`*) ご無沙汰してまーす(お…覚えてますか…?) みなさんお代わりありませんか?台風大丈夫だったかな? テトちゃんが遊びにきてくれたから、(チケットないから)こっちに遊びにきました~♪テトちゃん、おはじきの時もどうもありがとう♥️ 次イベも楽しみですね~♪ こちらはマイペースに頑張ってまーす! みなさんもイベ最終日&新イベに向けて良い1日を~♥️

    このコメントはブロック済です
    964 ミラ2019-10-15 10:45

    ニャンちゃ~んヽ(*✪▽✪*)ノ゚ やったあ!今日も超ハッピーデイヾ(´︶`*)ノ ムッチンありがちょ~!! こちらは、テトちんがムッチンに改名したのと ななちん(Fちん)しばし休憩、もっちん留守がち あとはみんな変わらず元気だよ~♪ヽ(´▽`)/ ニャンちゃんもいっぱい楽しんでねo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2019-10-15 10:47

    もいもい!チーム全然気にしないで(๑´>᎑<) 会えた時のルンルンがまた好きだよ! 楽しもうね(´︶`♡)

    このコメントはブロック済です
    966 ミラ2019-10-15 10:48

    り!*˙︶˙*)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ムッチン(テトちゃん)2019-10-15 10:51

    ♪( 'Θ')ノ~☆ニャンちゃんが来てくれた~♪ ラス1のチケット使ったかいがあったよ(∩´∀`)∩ワーイ おはじきの時も一緒に遊んでくれてありがとね 私もマイペースでがんばります たまには顏だしてよ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ムッチン2019-10-15 10:56

    パカ(*'▽'*) かしこまりー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 上位狙う時や、フレさんの応援で別の色選ぶ時があるかもしれないけど よろしくおねがいしまーす! もしかしたら2回目100位以内狙うかも~

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2019-10-15 11:08

    ニャンちゃんではないかーっ!!(*゚∀゚*) 元気そうで嬉しす❤️(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    970 そー2019-10-15 12:04

    承知しましたます ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 そー2019-10-15 12:09

    ニャンさーん、 お元気ですか(台風被害大丈夫ですか?) 3日連日周回寝落ちでついに風邪ひきました🤧 今日は引きこもり周回です。 エンジョイ勢に転向してスレ復帰させてもらいました😅 またお話できれば嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    972 ニャン2019-10-15 20:19

    意外とお変わりあったー💦 ななちゃん休憩??もっちんお留守??そうなのかぁ💨 ミラちゃん説明ありがとう😊 ミラちゃんのバカンス中に枠を返したままだったので、申し訳なく思っていました。その節はごめんなさい🙇‍♀️ 🐢 テ………………ムッチン?(*´ω`*) 優しい言葉に甘えて、さみしくなったらきちゃうかも…です ありがとう✨ 🐢 ダンちゃんも変わらず元気そうで!嬉しす~♥️

    このコメントはブロック済です
    973 よっちゃん2019-10-15 20:19

    こんばんわ! ジャムおじさんと毎日戦い続けましたが、結局お仲間になってくださいませんでした(T_T) 昨日、一昨日なんか、全然出てきてくれず・・(*_*) 残念です。せっかくみなさんが応援してくださったのに・・(>_<) 明日から、新しいイベント始まりますね!みなさん、一緒に楽しみましょうね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    974 ニャン2019-10-15 20:20

    かぜっぴきそーちゃん、お大事にしてね~💦 ん?そーちゃん復帰とな? うんうん😊Let'sエンジョイ♪ (夜中までずっとアラートなってて恐ろしかったけど無事です~) 🐢 みんな久しぶりなのに変わらず優しく声かけてくれて ありがとう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆさん2019-10-15 21:37

    ニャン吉じゃーん! お久しぶり~♪ 元気かよー?!ぼちぼちやってんの?? たまには遊びにおいでー(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    976 ミラ2019-10-15 21:38

    うんうん(๑´>᎑<) ニャンちゃん!あの時はびっくりしたけど、 気持ちも状況もよく分かるよ~♪ヽ(´▽`) だからいつでも応援してるよ(*´﹀`*) 全然気にせず、暇ができたらいつでもおいで~! みんな、ニャンちゃんが大好きだから、尻尾振って喜んじゃうよ٩(๑>∀<๑)۶ 返信不要!新イベ楽しもうね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    977 ゆさん2019-10-15 21:39

    よっちゃーん! お疲れ様!そんな時もあるwww 次イベは 最初左チーム 2回目から右チーム にいるからよかったら御一緒しましょー♪ もし先約があるならそっち優先で大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2019-10-15 21:40

    よっちゃん(。>△<。) お疲れ様~!!よく頑張ったね! 残念だったけど、次イベに前向きでステキ(*˙˘˙)♡ うんうん!楽しもうね~o(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    979 優男2019-10-15 21:51

    …出遅れた_| ̄|○ ニャン吉〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ どこまで旅立ってたんや?おかえり〜!

    このコメントはブロック済です
    980 チビ2019-10-15 22:25

    ニャンちゃん、覚えてるよー! お元気そうでなによりです☆ 風呂敷で何回も見かけてて、順調にぷにってるんだなって思ってたよ。 新イベもマイペースで遊びましょうです☆ そー様、風邪ひいちゃったの!? もう夜寒いからあったかくしてね! 寝落ちダメですよー! (人の事あんまり言えないけど。) よっちゃん様お疲れ様でした。 そんな時もありますよね。 次イベの子は、するりと仲良しなりますように!

    このコメントはブロック済です
    981 ムッチン2019-10-15 22:29

    おつかりー‪"(ノ*>∀<)ノ 争奪戦1.2回は別チーム選ぶ予定デス 3.4.5は右なので宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!! ミラちんは明日の大きな仕事頑張ってね! ニャンちゃん いつでも来て来て たまに過疎ってるから🤣冷やかしにでもカモーンヌよ よっちゃん うちの別垢も(›´ω`‹ )ダメだったのー もう疲れたから気持ちは次イベ👍

    このコメントはブロック済です
    982 優男2019-10-15 23:06

    そーちゃん刺激的なお名前のお方から防衛してたな🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2019-10-15 23:09

    ムッチンさんきゅヾ(´︶`*)ノ♬ 張り切ってやってくるよ~! みんなみんな神引きなむなむ(ㅅ´ ˘ `)♡ お先におやすみなさーい🌟

    このコメントはブロック済です
    985 そー2019-10-16 08:54

    皆さま、おはようございます☀ ゆさま、みさま、もっちゃん、ルビコマおめでとうございます🎉㊗️🎊 ガシャお目当てゲットの皆さま、 隠しステージドロの皆さま、 おめでとうございます🎉㊗️🎊 とりあえず21でステイしときます😌

    このコメントはブロック済です
    986 そー2019-10-16 08:55

    (実況みてませんでした😭気になる…)

    このコメントはブロック済です
    987 チビ2019-10-16 09:21

    パカ(*'▽'*) ゆさん先輩、優男先輩、見逃したけどもっちちゃんも⁉︎Zの可愛い子おめパカ✨ ムッチンはもうジバニャン!おめパカ(*≧∀≦*) お仕事なのでだいぶ出遅れるけど、そのうち頑張ります(笑) 皆様今日も良い1日を。 お世話係様、おはようございます(╹◡╹) 私もいつかまたお会いできたらとても嬉しいです。 早く見てほしくて、もっちちゃんにも伝えちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ムッチン2019-10-16 09:36

    パカ(*'▽'*) チビちゃんおめパカありがとう♪夜はドロップしなくて、朝寝起き1回できてくれました 覚醒雨女がでなくて(;´Д`)結構まわしちゃった~ ホラーオロチ、ランキング報酬でもらえるように頑張ります みなさまも頑張ってくだしゃい

    このコメントはブロック済です
    990 ゆさん2019-10-16 10:22

    このコメントはブロック済です
    991 ゆさん2019-10-16 10:22

    このコメントはブロック済です
    992 ゆさん2019-10-16 10:22

    このコメントはブロック済です
    993 ゆさん2019-10-16 10:22

    このコメントはブロック済です
    994 ゆさん2019-10-16 10:22

    このコメントはブロック済です
    995 ゆさん2019-10-16 10:23

    このコメントはブロック済です
    996 ゆさん2019-10-16 10:23

    このコメントはブロック済です
    997 ゆさん2019-10-16 10:23

    このコメントはブロック済です
    998 ゆさん2019-10-16 10:23

    はい とゆうわけでですね

    このコメントはブロック済です
    999 ゆさん2019-10-16 10:23

    はりきって新スレ作ったら 1日前とかになっちゃってるから

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆさん2019-10-16 10:24

    新スレにレッツゴー

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆさん2019-10-16 10:25

    パカ(*'▽'*) 

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記