【ファイソル】「猛者の連打」の特徴と狙うべき装備

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「猛者の連打」について掲載しています。「猛者の連打」ってどんなガチャ?どの装備を狙うのが良い?など「猛者の連打」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「猛者の連打」で狙うべき装備

強者の闘魂を狙おう

「猛者の連打」

「猛者の連打」ではピックアップ対象である強者の闘魂を狙うのがおすすめです。強者の闘魂はこれまで低めの排出率に設定されていましたが、「猛者の連打」では他の闘魂と同等の排出率に強化されているため、「猛者の連打」を活用して強者の闘魂の入手、育成を進めましょう。

▶強者の闘魂の評価とスキル

「猛者の連打」の特徴

全体回数限定のゲリラガチャ

「猛者の連打」

「猛者の連打」は全体回数限定のゲリラガチャです。ユーザー全体で引ける回数が決まっているため、引きたい場合はできるだけ早い段階で引かなければ引けなくなってしまいます。

通知をオンにしておくとゲリラガチャ開催時にアナウンスされて開催を見逃しません。

拳魂と装備のどちらも排出される

猛者の連打

「猛者の連打」は拳魂、装備のどちらもが排出されるガチャです。強力な星6拳魂、サポーター、装備などを入手することも出来るため、積極的に引くと良いでしょう。

限定ミッションで「勝者の証」獲得

猛者の連打

「猛者の連打」開催中は限定ミッションも開催されます。「猛者の連打」限定ミッションでは「猛者の連打」を引いた回数に応じて「勝者の証」が獲得出来ます。ガチャを引いて強力な拳魂や装備を狙いつつ、「勝者の証」で拳魂強化も進めましょう。

▶勝者の証の入手方法と使い道

限定パックでおトクにガチャを引こう

猛者の連打

「猛者の連打」では、「猛者の連打」開催を記念した限定パックも販売されます。「猛者の連打」限定パックは超大量の拳石に加えて、大量に必要な育成素材「ファイトマネー」が付属してきます。「猛者の連打」限定パックでより多くの回数ガチャを引き、拳魂や装備の強化を行いましょう。

関連記事

2021年10月15日 1
イベント・速報一覧

    権利表記

    トップへ戻る