【ファイソル】「激突!死刑執行」の報酬と攻略情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「激突!死刑執行」の報酬と攻略情報を掲載しています。「激突!死刑執行」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「激突!死刑執行」の概要

間柴 了VS木村 達也のベストバウトを再現したイベント

イベントバナー

「激突!死刑執行」は間柴 了VS木村 達也の試合を再現したイベントです。間柴 了、木村 達也の各拳魂がブースト対象となっており、これらを編成することで有利に進められるイベントとなっています。

また、投票により今後追加される普段着のデザインが変わるため、好きなキャラにたくさん投票してお気に入りの普段着が手に入るようにしましょう。

開催期間

前半ランキング 5/12 18:00~5/19 16:29
後半ランキング 5/19 18:00~5/26 16:29

「激突!死刑執行」の報酬

間柴 了・木村 達也をイメージした普段着が手に入る

報酬

「激突!死刑執行」ではランキング報酬で間柴 了・木村 達也をイメージした限定普段着が手に入ります。個人ランキング100位以内で間柴 了、事務ランキング30位以内で木村 達也をイメージした普段着が手に入るため、それぞれ目標達成を目指してプレイしましょう。

また、ポイント交換で拳魂や装備育成素材も手に入ります。効率良くイベントを攻略して拳魂、装備を育成しましょう。

「激突!死刑執行」の攻略情報

出来るだけ高い難易度に出来るだけブースト拳魂を編成して挑戦しよう

「激突!死刑執行」では難易度が高いほどステージクリア時に獲得できるポイントが増える他、ブースト拳魂の編成数によって追加でポイントが貰えます。そのため、出来るだけ高い難易度を出来るだけブースト拳魂を編成した状態でクリアするのが最も効率良くポイントが稼げます。

通常の間柴 了と木村 拓也はステータスが低く、(間柴戦)木村 達也も力属性でステージとの相性が悪いため、これらの拳魂を編成してクリアするのは少し難易度が高いです。

ブースト拳魂は同名拳魂でも効果が重複!

また、ブースト拳魂は同名拳魂を複数編成した場合でもポイント倍率が適応されるため、可能であれば5体ともブースト対象拳魂で挑戦すれば毎回1.5倍のポイントを獲得することが出来ます。

「死刑執行【最強】」は技属性の拳魂中心編成で挑もう

「激突!死刑執行」の最高難易度である「死刑執行【最強】」で登場する敵は間柴 了以外全て速属性です。そのため、出来るだけ多くの技属性拳魂を編成することで敵の弱点を突き、有利に戦闘を進められます。

「死刑執行【最強】」攻略おすすめ編成
リカルド・マルチネスの画像リカルド・マルチネス ラルフ・アンダーソンの画像ラルフ・アンダーソン (ヴォルグ戦)千堂 武士の画像(ヴォルグ戦)千堂 武士
(千堂戦)ヴォルグ・ザンギエフの画像(千堂戦)ヴォルグ・ザンギエフ デビッド・イーグルの画像デビッド・イーグル

主人公装備は奮起のボクサーウェアがおすすめ!

前述の通り「激突!死刑執行」の最高難易度「死刑執行【最強】」では間柴 了以外の全ての敵が速属性です。そのため、現在最高ステータスである瞬発のボクサーウェア★5では敵に弱点を突かれて大ダメージを受けてしまいます。主人公装備は奮起のボクサーウェアを装備して出来るだけ被ダメージを減らしましょう。

▶奮起のボクサーウェア★5の評価とスキル

関連記事

2021年06月14日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る