【ファイソル】「千堂 武士生誕祭」のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「千堂 武士生誕祭」のメリットと概要を掲載しています。「千堂 武士生誕祭」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「千堂 武士生誕祭」の概要

「千堂 武士生誕祭」

開催期間

開催期間 5/5 0:00~5/7 23:59

千堂 武士の誕生日を記念したキャンペーン

「千堂 武士生誕祭」は、はじめの一歩の登場人物である千堂 武士の誕生日を記念したキャンペーンです。限定称号や記念パックなど複数のキャンペーンが開催しています。

「千堂 武士生誕祭」のメリット

記念パック販売

「千堂 武士生誕祭」パック

販売期間 5/5 0:00 〜 5/7 23:59

「千堂 武士生誕祭」を記念したパックも販売されます。「千堂 武士生誕祭」の限定パックは拳石やリングの光、ファイトマネーが手に入るパックです。

限定称号が全ユーザーにプレゼント

「千堂 武士生誕祭」称号

「千堂 武士生誕祭」では全ユーザーを対象に限定称号がプレゼントされます。限定称号はここでしか手にはいらない称号となっているため、確実に受け取っておきましょう。

無料ガチャ

「千堂 武士生誕祭」無料ガチャ

「千堂 武士生誕祭」を記念して拳心ガチャが1回無料になっています。ユーザーが開放している上位のガチャが1回無料になっているので、引き忘れのないようにガチャを引いておきましょう。

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記