【ファイソル】「GOLDEN WEEKキャンペーン」のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「GOLDEN WEEKキャンペーン」の内用とキャンペーン一覧を掲載しています。「GOLDEN WEEKキャンペーン」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「GOLDEN WEEKキャンペーン」の概要

GW

開催期間

開催期間 4/29 0:00~5/7 23:59

GW期間中に豪華キャンペーンが同時開催!

「GOLDEN WEEKキャンペーン」はGW期間中に豪華キャンペーンが複数同時開催されるイベントです。全てのキャンペーンに参加して報酬の取り逃しが内用にしましょう。

「GOLDEN WEEKキャンペーン」のメリット

ログインボーナス

GWログボ

「GOLDEN WEEKキャンペーン」を記念してログインボーナスが開催されています。拳石や育成素材をログインするだけで獲得できるので、毎日欠かさずログインしましょう。

プレミアムガチャ

GWガチャ

「GOLDEN WEEKキャンペーン」限定のプレミアムガチャが開催されています。星7装備の排出率が上昇しており、排出される強化素材の量が多いため、拳魂や装備の強化にお得なガチャとなっています。

対抗戦参加報酬

「GOLDEN WEEKキャンペーン」期間中の対抗戦に参加することで、参加1回ごとに「王者の心煌P×5」「ファイトマネー×10万」を獲得できます。GW期間中に対抗戦に参加して育成を進めましょう。

記念大会

GW大会

「GOLDEN WEEKキャンペーン」を記念して大会が開催されています。本選リーグ出場者には最新137巻の表紙がプリントされた限定普段着がプレゼントされ、優勝者には称号も贈呈されるので、上位を目指して大会にエントリーしましょう。

特別パック

GWパック

「GOLDEN WEEKキャンペーン」の一環として特別パックも販売されます。特別パックは拳石が通常よりお得に獲得でき、リングの光や鍛錬メダル、ファイトマネーなどの育成素材も獲得できるお得なパックとなっています。

ワンポを探せ!

「GOLDEN WEEKキャンペーン」の一環としてワンポを探せが開催しています。ゲーム内に隠れているワンポをタップすることで報酬を受け取ることができます。

ワンポの位置はキャンペーン期間中に毎日変わるので、毎日欠かさずワンポを探しましょう。

「ワンポを探せ」のメリットとワンポの場所

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記