【FF15】Twitterで話題のバグをまとめてみた!【随時更新】

FF15(ファイナルファンタジー15)において、Twitterで話題になっているバグをまとめています。腹筋崩壊の面白いバグが満載!

Twitterで話題のバグまとめ

道がないバグ

恐る恐る進んでみると…
ゲームじゃなきゃこんなことやれないですね…

イグニスの頭がやばいバグ

あれ?イグニス薄くないですか?

いじめバグ

パーティ内でのいじめが発覚…。やはりプロンプトもストレスが溜まっているのでしょうか。

加速バグ

イグニスは加速する!何が起きるか予想ができない中の不意打ちで爆笑ですね。

突然王子がぶっ飛ばされる

レガリアに乗っている王子(ノクティス)が突然天空へぶっ飛ばされています。1人だけ飛ばされていますが、この後、他の4人がどうなったのか気になりますね…

イグニスバグ

ディヴが話している最中に上下する手が見えると思ったら…イグニスがふわふわしています。イグニスの身に何があったんでしょう。動画のカットも絶妙でおもしろいです。

何遊んでるんですか?

敵であるはずの「クラウンアラクラン」がノクティスの周りを回り始めます。犬みたいで可愛いですね!ん?可愛くない??

チョコボバグ

チョコボで爽快に走っていたら、後ろからさらに爽快な人たちが登場!しかし、3人揃ってバランスがいいですね…

番外編

仲間増殖バグ

仲間増殖バグ

仲間が増殖!?やり方まで判明!

まとめ

いかがでしたでしょうか?完成度の高いFF15と言えどもバグはつきものですね。しかし、面白いバグばかりで、なぜかプレイするのが楽しくなりますね。

バグや不具合は以下の記事にまとめているので、是非報告をよろしくお願いします。

FF15プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記