【FF15】ギルガメッシュが敵キャラとして登場!?初回DLCの情報をチラ見せ!

FF15(ファイナルファンタジー15)における、初回DLCについての情報を掲載しています。敵キャラとしてギルガメッシュが登場するなど、気になる情報をまとめているため、ぜひ参考にしてください。

ギルガメッシュが敵キャラとして登場!?初回DLCの情報をチラ見せ!

初回DLCのギルガメッシュ情報

FF15のDLCプロデューサーの晴義澤渡氏へのインタビューの内容がVG24/7(外部サイト)が公開されました。VG24/7によると、DLCで追加予定の「エピソードグラディオ」にてギルガメッシュを登場させるとのことです。

ギルガメッシュはファイナルファンタジー5で初登場し、FF8、FF9、FF、12、FF14等でも登場し、最近発売されたワールドオブファイナルファンタジーでも登場するなど、人気のキャラクターです。

過去作品の中では、それぞれ異なる姿で登場しており、FF15ではどのような姿で登場するのかも楽しみの1つになっています。

エピソードグラディオの情報

初回DLCで追加予定のエピソードグラディオでは、今までのオープンワールドを超えて、メインストーリーなどでも行くことができなかったエリアに行くことができるようになっています。

また、操作キャラもグラディオラスになるので、今までと違った楽しみ方もできるかもしれません。

FF15プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

FF零式にもギルガメッシュはでていますよ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記