【FEH】四天の庭園の攻略情報まとめ

四天の庭園バナー
FEH(FEヒーローズ)における、四天の庭園の攻略情報についてまとめています。四天の庭園のマップや報酬、敵情報など、詳細な情報が知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

四天の庭園の攻略情報一覧

水の庭園の攻略情報

水の庭園の画像

水の庭園は、水属性の伝承英雄、および水の祝福を付与したキャラのみが入場できるマップです。

水の庭園の攻略情報一覧

風の庭園の攻略情報

風の庭園

風の庭園は、風属性の伝承英雄、および風の祝福を付与したキャラのみが入場できるマップです。

風の庭園の攻略情報一覧

地の庭園の攻略情報

地の庭園

地の庭園は、地属性の伝承英雄、および地の祝福を付与したキャラのみが入場できるマップです。

地の庭園の攻略情報一覧

火の庭園の攻略情報

火の庭園

火の庭園は、火属性の伝承英雄、および火の祝福を付与したキャラのみが入場できるマップです。

火の庭園の攻略情報一覧

四天の庭園とは?

3月のアップデートで追加された新マップ

四天の庭園の画像

四天の庭園は、2018年3月のアップデートで追加された新マップです。複数の「オーブ」や「英雄の翼」「神錬の雫」など、いつものマップより少し豪華な報酬が入手できるのが特徴となっています。

例)水の庭園4「水の東屋」クリアで風の祝福×1、オーブ×5をゲットできます!

四天の庭園のルール・仕様

出撃制限あり!

四天の庭園は他のマップとは違い、出撃できるキャラに制限があります。

また、同じキャラを複数人出撃させることもできません。同じ祝福を付与した場合でも、出撃できるのは1人だけになります。

挑戦時に祝福が4個もらえるので大丈夫

四天の庭園に初めて入る時に「水の祝福」を4個もらえるので、誰でも挑戦は可能です。また、「水の庭園」のマップをクリアすると「風の祝福」が手に入るので、順番にマップを攻略していくことができます。

毎週日曜日にマップ追加

四天の庭園は、毎週日曜日16:00に新しいマップが追加されるようになっています。

まとめ

四天の庭園は伝承英雄&祝福付与したキャラのみということで少し敷居が高く感じてしまいますが、その分報酬も豪華になっています。ガチャを数回回せるほどのオーブを入手することもできるので、とりあえず3〜4人分は祝福を付与し、挑戦しておくことをおすすめします。

その他のクエストマップ攻略情報

常設マップ

メインストーリー 外伝クエスト
連戦トライアル 縛鎖の迷宮
四天の庭園 飛空城
英雄戦 -

スペシャルマップ

スペシャルマップ 制圧戦
大英雄戦 絆英雄戦
伝承英雄戦 神階英雄戦

このゲームをプレイしている人におすすめ

1
ビビッドアーミー
【ゴジラコラボ開催!】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
【リリース開始!】
人気TVアニメがゲームで登場!サクサク育成が可能なハーレム系RPG!
3
大軍師
【インストール不要】
自らの都市を繁栄させ、軍備を強化し、様々なイベントを楽しめる本格三国SLG!

コメント

6 名無しさん約11ヶ月前

大庭園8あたりから難易度がかなり上がった感じで、これまで以上にクリア済みマップを延々と繰り返す羽目になるので、やる気が失せてきました。くたびれるので、攻略動画に頼ろうかと思っても、誰も動画を上げてないですし・・・。

5 名無しさん1年以上前

祝福が微妙にレアなせいで編成変える気が起きないし 伝承の四色なんて当然揃ってないってなると 本当にステータスを金で買ってゴリ押せって感じだなぁ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「四天の庭園の攻略情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[142687]
      プレイする前はスパロボみたいなのをイメージ。
      それなのにキャラたちの関りがアッサリしすぎて残念でした。

    • >>[4741]
      ありがとうございます!念のため10本は手元に残すような形で消費していこうと思います。

    権利表記

    トップへ戻る