【FEH】アスク王国国民投票が開催!一番人気のキャラが配布!

8/16(木) ピックアップガチャ開始!
▶竜裂スキルガチャの当たりは誰?

クイズマップ更新!
▶超難問11「分断の地にて」の解き方

FEH(FEヒーローズ)の最新情報です。2/2(金)よりアスク王国国民投票が開催されます。イベントの内容や開催期間をチェックしてみましょう。

アスク王国国民投票が開催

スクリーンショット 2018-01-31 12.41.46_result.jpg

決選投票に進出した4人はこちら!

アイク(伝承の神将)の画像暁アイク ヘクトル(オスティアの勇将)の画像ヘクトル サーリャ(「普通の女の子」)の画像クリスマスサーリャ アクア(祭の歌姫)の画像舞踏祭アクア

投票はこちらから
(公式サイトにリンクします)

一番人気のキャラを配布!

予備選投票期間 2/2(金) 12:00 ~ 2/13(火)11:59
決選投票期間 2/16(金) 12:00 ~ 2/20(火) 11:59

アスク王国国民投票とは2月2日(金)より開催される特別なイベントです。特設サイト上よりキャラクターの人気投票を行い、一番人気になったキャラクターが全プレイヤーに星5で配布されるとのことです。期間中は1日1回投票できるので、毎日忘れずに投票しておきましょう!

1位キャラは2月下旬に異伝クリアで入手

アスク王国国民投票で1位に輝いたキャラクターは、2月下旬に配信される外伝ストーリーの「異伝3 世界が求めし英雄は」をクリアすると仲間にできるようです。

ヴァイス・ブレイヴの3人には投票不可

アスク王国国民投票では、主人公キャラであるアルフォンスシャロンアンナの3人には残念ながら投票できない仕様になっています。

FEHに登場した全キャラクターが対象!

アスク王国国民投票で投票できるキャラクターは、今までFEHに登場したキャラクター全てが対象になります。1/31開始のガチャで登場した伝承英雄のアイクや、過去の季節限定キャラクター(超英雄)にも投票することができます。

投票したキャラの壁紙がもらえる

アスク王国国民投票では、投票後に投票したキャラクターの壁紙をダウンロードすることができます。実装キャラすべての壁紙が用意されているので、壁紙が欲しい好きなキャラに投票するのもおすすめですよ。

Twitterのみんなの投票キャラ

※一部のみを抜粋させていただいております。

もちろん暁アイク!

遠距離反撃が欲しいからヘクトル!

諦めきれないから舞踏祭シグレ!

ラブリーマイエンジェルのパオラ!

まとめ

一番人気が貰えるとのことなので、今から誰に投票するか悩みますね!性能やスキルを加味しての投票となるので、誰が1位になるか楽しみですね。

その他の速報・最新情報

2018年8月〜9月のイベントスケジュール発表!
2018.08.10 12:52 コメント数(1)
最新アップデート情報まとめ【ver2.8.0】
2018.08.09 15:11 コメント数(50)
さまぁフェーすてぃばるの情報まとめ
2018.08.02 17:12 コメント数(8)

コメント

23 名無しさん約6ヶ月前

>>22 それ。4人欲しいなんて言わんから、せめてこの中から好きなキャラ1人を選べる仕様なら神運営だったのに

22 名無しさん約6ヶ月前

本体強い➕継承も優秀なクリスマスサーリャがほしいけど まぁアイクなんだろうな 上位4体のどれかとかなら良かったのに

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「アスク王国国民投票が開催!一番人気のキャラが配布!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[89631]
      ソレイユが邪魔すぎるが赤4のファルシオンPUよりましか
      エフィも欲しいな
      リンダ狙いでタクミだらけ…

    • >>[3264]
      重装相手なら割とどれでもいいと思うけど、グラビティが無意味な時を考えると除外がいい。
      マムクートは基本受け用のスキルで固めてあるからキャンドルは実際刺さる、グラビティは好みだけどペインだけはおすすめしない。重装と違って待ち伏せ持ちだったり大覚醒なんてのもいて、下手に削って詰むことが多々あるから、ペイン使うなら神罰幻惑セット。

    権利表記

    トップへ戻る