FEヒーローズ(FEH)における、紋章スキルCの一覧を掲載しています。
紋章スキルCは、主に周囲の味方や敵に効果を及ぼすスキル枠です。
種類別スキル一覧 | ||
---|---|---|
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目次
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+2(1ターン) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+2(1ターン) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+3(1ターン) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の守備+2(1ターン) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の守備+3(1ターン) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の守備+4(1ターン) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+2(1ターン) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+3(1ターン) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方騎馬の攻撃、速さ+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方騎馬の守備、魔防+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方飛行の攻撃、速さ+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方飛行の守備、魔防+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方重装の攻撃、速さ+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方重装の守備、魔防+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方竜の守備、魔防+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方竜の攻撃、速さ+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方獣の攻撃、速さ+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方獣の守備、魔防+6(1ターン) | 200 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+7(1ターン) | 300 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+7(1ターン) | 300 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の守備+7(1ターン) | 300 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+7(1ターン) | 300 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいる場合、自分と周囲1マスの味方の攻撃+5(1ターン) | 300 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいる場合、自分と周囲1マスの味方の速さ+5(1ターン) | 300 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいる場合、自分と周囲1マスの味方の守備+5(1ターン) | 300 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいる場合、自分と周囲1マスの味方の魔防+5(1ターン) | 300 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の攻撃+2(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 60 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の攻撃+4(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 120 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の攻撃+6(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+2(1ターン)ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 60 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+4(1ターン)ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 120 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+6(1ターン)ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の守備+2(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 60 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の守備+4(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 120 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の守備+6(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 240 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の魔防+2(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 60 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の魔防+4(1ターン)ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 | 120 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの味方の魔防+6(1ターン) ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
240 | 8.5 | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+2(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 60 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 120 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 240 | 8.5 | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+2(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 60 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+4(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 120 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+6(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 240 | 8.5 | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+2(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
60 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
120 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+6(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
240 | 8.5 | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+2(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
60 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
120 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+6(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
240 | 8.5 | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の守備+2(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 60 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の守備+4(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 120 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の守備+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 240 | 8.0 | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の守備+2(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 60 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の守備+4(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 120 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の守備+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 240 | 8.0 | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+2(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 60 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 120 | - | |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 240 | 8.0 | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+2(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 60 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 120 | - | |
偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) | 240 | 8.0 | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃が高い味方の攻撃+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃が高い味方の攻撃+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃が高い味方の攻撃+6(1ターン) | 240 | 8.5 | |
ターン開始時、自分を除く最も速さが高い味方の速さ+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も速さが高い味方の速さ+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も速さが高い味方の速さ+6(1ターン) | 240 | 8.5 | |
ターン開始時、自分を除く最も魔防が高い味方の魔防+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も魔防が高い味方の魔防+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も魔防が高い味方の魔防+6(1ターン) | 240 | 8.5 | |
ターン開始時、自分を除く最も守備が高い味方の守備+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も守備が高い味方の守備+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も守備が高い味方の守備+6(1ターン) | 240 | 8.5 | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+魔防の合計値が高い味方の攻撃、魔防+1(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+魔防の合計値が高い味方の攻撃、魔防+3(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+魔防の合計値が高い味方の攻撃、魔防+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、自分を除く最も速さ+魔防の合計値が高い味方の速さ、魔防+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も速さ+魔防の合計値が高い味方の速さ、魔防+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も速さ+魔防の合計値が高い味方の速さ、魔防+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、自分を除く最も守備+魔防の合計値が高い味方の守備、魔防+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も守備+魔防の合計値が高い味方の守備、魔防+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も守備+魔防の合計値が高い味方の守備、魔防+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+速さの合計値が高い味方の攻撃、速さ+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+速さの合計値が高い味方の攻撃、速さ+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+速さの合計値が高い味方の攻撃、速さ+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+守備の合計値が高い味方の攻撃、守備+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+守備の合計値が高い味方の攻撃、守備+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃+守備の合計値が高い味方の攻撃、守備+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、自分を除く最も攻速さ+守備の合計値が高い味方の速さ、守備+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、自分を除く最も攻速さ+守備の合計値が高い味方の速さ、守備+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、自分を除く最も攻速さ+守備の合計値が高い味方の速さ、守備+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、魔防+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、魔防+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、魔防+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、守備+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、守備+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、守備+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、速さ+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、速さ+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の攻撃、速さ+5(1ターン) | 240 | 9.5 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の守備、魔防+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の守備、魔防+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の守備、魔防+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の速さ、守備+3(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の速さ、守備+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば、自分の速さ、守備+5(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、守備+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、守備+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、守備+6(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+ 2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+ 4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+ 6(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、魔防+ 2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、魔防+ 4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、魔防+ 6(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、守備+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、守備+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、守備+6(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、魔防+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、魔防+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ、自分の攻撃、魔防+6(1ターン) | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ、自分の攻撃、速さ+2(1ターン) | 60 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ、自分の攻撃、速さ+4(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ、自分の攻撃、速さ+6(1ターン) | 240 | 9.5 |
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+2 | 50 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+3 | 100 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+4 | 200 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+2 | 50 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+3 | 100 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+4 | 200 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、守備+2 | 50 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、守備+3 | 100 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、守備+4 | 200 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+2 | 50 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+3 | 100 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+4 | 200 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃速さ+2 | 120 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃速さ+3 | 240 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃守備+1 | 120 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃守備+3 | 240 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃魔防+2 | 120 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃魔防+3 | 240 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ守備+2 | 120 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ守備+3 | 240 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ魔防+2 | 120 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ魔防+3 | 240 | 8.0 | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、守備魔防+2 | 120 | - | |
周囲1マスの味方は、戦闘中、守備魔防+3 | 240 | 8.0 | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+2 | 120 | - | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+3 | 240 | 8.5 | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+2 | 120 | - | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+3 | 240 | 8.5 | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備+2 | 120 | - | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、守備+3 | 240 | 8.5 | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、魔防+2 | 120 | - | |
周囲2マスの味方は、戦闘中、魔防+3 | 240 | 8.5 | |
周囲2マス以内の味方は、戦闘中、攻撃+4 周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃+4 |
300 | 9.5 | |
周囲2マス以内の味方は、戦闘中、速さ+4 周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ+4 |
300 | 9.5 | |
周囲2マス以内の味方は、戦闘中、魔防+4 周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の魔防+4 |
300 | 9.0 | |
周囲2マスの味方騎馬は、戦闘中攻撃、速さ+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方騎馬は、戦闘中、守備、魔防+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方飛行は、戦闘中、攻撃、速さ+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方飛行は、戦闘中、守備、魔防+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方重装は、戦闘中、攻撃、速さ+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方重装は、戦闘中、守備・魔防+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方竜は、戦闘中、攻撃、速さ+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方竜は、戦闘中、守備、魔防+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方獣は、戦闘中、守備、魔防+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マスの味方獣は、戦闘中、攻撃、速さ+4 | 200 | 9.0 | |
周囲2マス以内の味方は、剣、槍、斧、竜、獣の敵と戦闘時、守備、魔防+2 | 60 | - | |
周囲2マス以内の味方は、剣、槍、斧、竜、獣の敵と戦闘時、守備、魔防+3 | 120 | - | |
周囲2マス以内の味方は、剣、槍、斧、竜、獣の敵と戦闘時、守備、魔防+4 | 240 | 8.5 | |
周囲2マス以内の味方は、弓、暗器、魔法、杖の敵と戦闘時、守備、魔防+2 | 60 | - | |
周囲2マス以内の味方は、弓、暗器、魔法、杖の敵と戦闘時、守備、魔防+3 | 120 | - | |
周囲2マス以内の味方は、弓、暗器、魔法、杖の敵と戦闘時、守備、魔防+4 | 240 | 8.5 | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、速さ-2 | 60 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、速さ-3 | 120 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、速さ-4 | 240 | 9.5 | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、守備-2 | 60 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、守備-3 | 120 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、守備-4 | 240 | 9.5 | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、魔防-2 | 60 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、魔防-3 | 120 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、魔防-4 | 240 | 9.5 | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、守備-2 | 60 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、守備-3 | 120 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、守備-4 | 240 | 9.5 | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、魔防-2 | 60 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、魔防-3 | 120 | - | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、魔防-4 | 240 | 9.5 |
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-3(敵の次回行動終了まで) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-4(敵の次回行動終了まで) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-5(敵の次回行動終了まで) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-3(敵の次回行動終了まで) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-4(敵の次回行動終了まで) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-5(敵の次回行動終了まで) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-3(敵の次の行動終了まで) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-4(敵の次の行動終了まで) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-5(敵の次の行動終了まで) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-3(敵の次回行動終了まで) | 50 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-4(敵の次回行動終了まで) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-5(敵の次回行動終了まで) | 200 | 8.0 | |
ターン開始時、周囲2マス以内の敵の攻撃、速さ-3(敵の次回行動終了まで) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲2マス以内の敵の攻撃、速さ-4(敵の次回行動終了まで) | 200 | - | |
ターン開始時、周囲2マス以内に敵がいる場合、自分の攻撃、速さ+5(1ターン) かつ周囲2マス以内の敵の攻撃、速さ-5(敵の次回行動終了まで) |
300 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲2マス以内の敵の攻撃、魔防-3(敵の次回行動終了時まで) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲2マス以内の敵の攻撃、魔防-4(敵の次回行動終了時まで) | 200 | - | |
ターン開始時、周囲2マス以内に敵がいる場合、自分の攻撃、魔防+5(1ターン) かつ、周囲2マス以内の敵の攻撃、魔防-5(敵の次回行動終了時まで) |
300 | 9.0 | |
ターン開始時、周囲2マス以内の敵の攻撃、守備-3(敵の次回行動終了時まで) | 100 | - | |
ターン開始時、周囲2マス以内の敵の攻撃、守備-4(敵の次回行動終了時まで) | 200 | - | |
ターン開始時、周囲2マス以内に敵がいる場合、自分の攻撃、守備+5(1ターン) かつ、周囲2マス以内の敵の攻撃、守備-5(敵の次回行動終了時まで) |
300 | 9.0 |
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に3ダメージ | 50 | - | |
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に5ダメージ | 100 | - | |
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に7ダメージ | 200 | 8.0 | |
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を3回復 | 50 | - | |
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を5回復 | 100 | - | |
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復 | 200 | 8.0 | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃-3(敵の次回の行動終了時まで) | 60 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃-5(敵の次回の行動終了時まで) | 120 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃-7(敵の次回の行動終了時まで) | 240 | 9.0 | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の速さ-7(敵の次回行動終了まで) | 240 | 9.0 | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の速さ-5(敵の次回行動終了まで) | 120 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の速さ-3(敵の次回行動終了まで) | 60 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の守備-7(敵の行動終了まで) | 240 | 8.5 | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の守備-3(敵の行動終了まで) | 60 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の守備-5(敵の行動終了まで) | 120 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の魔防-3(敵の次回行動終了まで) | 60 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の魔防-5(敵の次回行動終了まで) | 120 | - | |
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の魔防-7(敵の次回行動終了まで) | 240 | 8.5 | |
自分から攻撃した時、戦闘後、敵とその周囲1マスの敵の奥義発動カウント+1(敵の奥義発動カウントが既に最大値の時は無効) | 60 | - | |
自分から攻撃した時、戦闘後、敵とその周囲1マスの敵の奥義発動カウント+1(敵の奥義発動カウントが既に最大値の時は無効) | 120 | - | |
戦闘後、敵とその周囲2マスの敵の奥義発動カウント+1(敵の奥義発動カウントが既に最大値の時は無効) | 240 | 9.0 | |
自分から攻撃した時、戦闘後、敵とその周囲1マスの敵に【パニック】を付与 【パニック】 強化を+ではなく-とする状態異常(敵の次回行動終了まで) |
60 | - | |
自分から攻撃した時、戦闘後、敵とその周囲2マスの敵に【パニック】を付与 【パニック】 強化を+ではなく-とする状態異常(敵の次回行動終了まで) |
120 | - | |
戦闘後、敵とその周囲2マスの敵に【パニック】を付与 【パニック】 強化を+ではなく-とする状態異常(敵の次回行動終了まで) |
240 | 9.0 |
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-3(敵の次回行動終了まで) | 60 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-4(敵の次回行動終了まで) | 120 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-5(敵の次回行動終了まで) | 240 | 8.0 | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、速さ-3 (敵の次回行動終了まで) | 60 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、速さ-4 (敵の次回行動終了まで) | 120 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、速さ-5 (敵の次回行動終了まで) | 240 | 8.0 | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、守備-3(敵の次回行動終了まで) | 60 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、守備-4(敵の次回行動終了まで) | 120 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、守備-5(敵の次回行動終了まで) | 240 | 8.0 | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、魔防-3(敵の次回行動終了まで) | 60 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、魔防-4(敵の次回行動終了まで) | 120 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、魔防-5(敵の次回行動終了まで) | 240 | 8.0 | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが5低い敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) | 60 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが3低い敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) | 120 | - | |
ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが1低い敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) | 240 | 9.0 |
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
1ターン目開始時、HPが自分より5以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1(同系統スキル複数の時、効果は累積する) | 60 | - | |
1ターン目開始時、HPが自分より3以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1(同系統スキル複数の時、効果は累積する) | 120 | - | |
1ターン目開始時、HPが自分より1以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1(同系統スキル複数の時、効果は累積する) | 240 | 8.5 | |
周囲2マス以内の味方歩行は以下の効果を得る。攻撃が敵より5以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変化量+1(同系列効果複数時、最大値適用) | 60 | - | |
周囲2マス以内の味方歩行は以下の効果を得る。攻撃が敵より3以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変化量+1(同系列効果複数時、最大値適用) | 120 | - | |
周囲2マス以内の味方歩行は以下の効果を得る。攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変化量+1(同系列効果複数時、最大値適用) | 240 | 8.0 | |
周囲2マス以内の味方歩行は以下の効果を得る。速さが敵より5以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系列効果複数時、最大値適用) | 60 | - | |
周囲2マス以内の味方歩行は以下の効果を得る。速さが敵より3以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系列効果複数時、最大値適用) | 120 | - | |
周囲2マス以内の味方歩行は以下の効果を得る。速さが敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系列効果重複時、最大値適用) | 240 | 8.0 | |
周囲1マスの歩行の味方は、敵から攻撃された時、戦闘中、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) | 60 | - | |
周囲1マスの歩行の味方は、敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+1かつ奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) | 120 | - | |
周囲1マスの歩行の味方は、敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+2かつ奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) | 240 | 8.5 | |
周囲1マスの剣、槍、斧、弓、暗器の味方歩行は、戦闘中、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算(この効果は戦闘前奥義には無効) | 60 | - | |
周囲1マスの剣、槍、斧、弓、暗器の味方歩行は、戦闘中、攻撃、速さ+1、かつ敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算(この効果は戦闘前奥義には無効) | 120 | - | |
周囲1マスの剣、槍、斧、弓、暗器の味方歩行は、戦闘中、攻撃、速さ+2、かつ敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 (この効果は戦闘前奥義には無効) | 240 | 8.5 | |
3ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 | 60 | - | |
奇数ターンに1回、ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 | 120 | - | |
ターン開始時、奥義発動カウントが最大値なら、奥義カウント-1 | 240 | 9.0 | |
ターン開始時、自身のHPが100%で、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲の味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) | 60 | - | |
ターン開始時、自身のHPが50%以上で、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲の味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲の味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) | 240 | 9.5 | |
ターン開始時、自分のHPが100%の時、かつ周囲1マスに味方がいなければ、移動+1 (1ターン、重複しない) |
60 | - | |
ターン開始時、自分のHPが50%以上の時、かつ周囲1マスに味方がいなければ、移動+1 (1ターン、重複しない) |
120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ、移動+1 (1ターン、重複しない) |
240 | 9.0 | |
自身のHPが100%の時、周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能。 | 60 | - | |
自身のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能。 | 120 | - | |
周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能 | 240 | 9.0 | |
自分のHPが100%の時、周囲2マスの味方飛行は、自身の隣接マスに移動可能 | 60 | - | |
自分のHPが50%以上の時、周囲2マスの味方飛行は、自身の隣接マスに移動可能 | 120 | - | |
周囲2マスの味方飛行は、自身の隣接マスに移動可能 | 240 | 9.0 | |
自分のHPが100%なら、ターン開始時、周囲1マスの味方飛行に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) | 60 | - | |
自分のHPが50%なら、ターン開始時、周囲1マスの味方飛行に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方飛行に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) | 240 | 9.0 | |
自分のHPが100%なら、ターン開始時、周囲1マスの味方歩行、重装、騎馬に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) | 60 | - | |
自分のHPが50%なら、ターン開始時、周囲1マスの味方歩行、重装、騎馬に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) | 120 | - | |
ターン開始時、周囲1マスの味方歩行、重装、騎馬に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン) | 240 | 9.0 | |
奇数ターン開始時、自分のHPが100%の時、移動+1(1ターン、重複しない) | 60 | - | |
奇数ターン開始時、自分のHPが50%以上の時、移動+1(1ターン、重複しない) | 120 | - | |
奇数ターン開始時、移動+1(1ターン、重複しない) | 240 | 9.0 |
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
生存時、自身が武器種・剣なら、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・斧なら入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の場合は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の場合は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の場合は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・弓なら入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の場合は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・赤魔なら、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・赤魔は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・赤魔は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・青魔なら入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の場合は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・青魔は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・青魔は全員、入手経験値2倍(同系統スキルが複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・緑魔なら、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・緑魔は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・緑魔は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・獣なら入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・獣は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・獣は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・杖なら入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・杖は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・杖は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・暗器なら入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・暗器は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・暗器は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・槍なら入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・槍は全員、入手経験値1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・槍は全員、入手経験値2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 7.5 | |
生存時、自身が武器種・剣なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手SP2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・槍なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・槍は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・槍は全員、入手SP2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・斧なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手SP2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・弓なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・弓は全員、戦闘で入手SP2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・暗器なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・暗器は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・暗器は全員、戦闘で入手SP2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・赤魔なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・赤魔は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・赤魔は全員、戦闘で入手SP2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・青魔なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・青魔は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・青魔は全員、戦闘で入手SP2倍(同系統スキル降下が複数の時は、累積せず最大値適応) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・緑魔なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・緑魔は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・緑魔は全員、入手SP2倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・竜なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・竜は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・竜は全員、戦闘で入手SP2倍(同系列スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・杖なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | - | |
生存時、自軍の武器種・杖は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・杖は全員、戦闘で入手SP2倍(同系列スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | 9.0 | |
生存時、自身が武器種・獣なら、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 120 | - | |
生存時、自軍の武器種・獣は全員、入手SP1.5倍(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 60 | - | |
生存時、自軍の武器種・獣は全員、戦闘で入手SP2倍(同系列スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用) | 30 | 9.0 |
鼓舞 | 紋章 | 威嚇 | 息吹 | 策 | 特殊 | 育成 | 専用 |
スキル名 |
効果 |
SP |
評価 |
---|---|---|---|
1ターン目開始時、味方の奥義発動カウント-1 ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
300 | 9.0 | |
ターン開始時、自分の周囲1マスに味方がいれば、自分と周囲1マスの味方の守備、魔防+5(1ターン) | 300 | 9.5 | |
ターン開始時、周囲2マス以内に敵がいる場合、自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4(1ターン)、かつ周囲2マス以内の敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4(敵の次回行動終了まで) | 300 | 9.5 | |
ターン開始時、自分を除く最もHPが減っている味方(最大HP-現HPの差が最も高い味方)を10回復 | 300 | 8.5 | |
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲1マスの敵の移動を最大1マスに制限(敵の次回行動終了まで) | 300 | 9.0 | |
1ターン目開始時、全ての敵に7ダメージ さらに、理のシーズンの飛空城防衛時なら、同じ縦列にある敵攻撃設備のうち、破壊可能なものを破壊する。 |
300 | 9.0 | |
ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していれば自分とその味方の攻撃、速さ+6(1ターン) | 300 | 9.0 | |
ターン開始時、自身を中心とした縦3列以内の魔防が自身より3以上低い敵は、攻撃、速さ、守備、魔防のうち最も高い能力値-5(ただし、最も高い能力値を比較する際、攻撃は-15した値で比較する)(敵の次回行動終了まで) | 300 | 8.5 | |
ターン開始時、周囲1マスに竜以外の味方がいなければ自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4、移動+1(1ターン、重複しない) | 300 | 9.5 | |
ターン開始時、周囲1マスの味方に「竜特効」を付与する(1ターン) | 300 | 9.5 | |
ターン開始時、味方に竜、獣がいる場合、自分を除く最も攻撃が高い味方の攻撃、守備+6(1ターン) | 300 | 9.5 | |
自分が戦闘中、戦闘相手以外の敵軍のスキルを無効化 | 300 | 9.5 | |
ターン開始時、十字方向の自身より守備が1以上低い敵に【補助不可】を付与 光シーズンの飛空城攻撃で出撃時、ターン制限+1(ターン制限の7ターンが、8ターン以上になる) 【補助不可】自分は補助スキルを使用できず、仲間から補助スキルを受けることもできない状態異常(敵の次回行動終了まで) (不利な状態異常を解除する「レスト」「一喝+」等の補助スキルを受けることもできない)(補助スキル「踊る」「歌う」も使用できなくなる) |
300 | 9.5 | |
周囲2マスの敵は、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防-4 | 300 | 9.0 |
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紋章スキルCの一覧
159955
>>[159953]
リンもう出さなくていいから烈火リメイクしてほしい
スマブラSPでリンに興味持ってFEH始めたのにswitchで烈火やれないの辛い
2210
ID 4291128578
プレイ方針は維持勢ですが、モチベーションはそれなりです。
フレンド枠が50以上空いているのでキャラのレベルが40以上
であれば、どなたでも承認させて頂きます。
よろしくお願いします!
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全体的に評価が甘口だなあ