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FEH(FEヒーローズ)攻略記事

【FEH】紋章スキルAの一覧

紋章スキルAのバナー画像

FEヒーローズ(FEH)における、紋章スキルAの一覧を掲載しています。

紋章スキルAは、主に自身のステータスをアップさせるスキル枠となります。

特殊系の紋章スキルAの一覧

特殊 一撃 生命 覚醒 ステUP
スキル名
効果
SP
評価
攻撃、速さ、守備、魔防+1。戦闘後、自分に2ダメージ。 50 -
攻撃、速さ、守備、魔防+2。戦闘後、自分に4ダメージ。 100 -
攻撃、速さ、守備、魔防+3。戦闘後、自分に6ダメージ。 200 9.9
攻撃、速さ+3 守備、魔防-3 50 -
攻撃、速さ+4 守備、魔防-4 100 -
攻撃、速さ+5 守備、魔防-5 200 9.9
攻撃-3、守備+3 40 -
攻撃-3、守備+4 80 -
攻撃-3、守備+5 160 7.0
攻撃-3、魔防+3 40 -
攻撃-3、魔防+4 80 -
攻撃-3、魔防+5 160 7.5
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+2 60 -
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4 120 -
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6 240 8.5
剣、斧、槍の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+2 60 -
剣、斧、槍の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4 120 -
剣、斧、槍の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6 240 9.0
攻撃が敵より5以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) 60 -
攻撃が敵より3以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) 120 -
攻撃が敵より1以上高い時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) 240 8.5
3すくみ有利だと、さらに攻撃+10% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-10% 50 -
3すくみ有利だと、さらに攻撃+15% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-15% 100 -
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20% 3すくみ不利だと、さらに攻撃-20% 200 9.5
特効無効(飛行限定) 200 8.5
特効無効(重装限定) 200 8.0
特効無効(騎馬限定) 200 8.0
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 300 9.5
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する 300 8.0
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+2 60 -
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+4 120 -
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+6 240 9.0
敵から攻撃された時、戦闘中、守備+4かつ奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 240 9.9

一撃系の紋章スキルAの一覧

特殊 一撃 生命 覚醒 ステUP
スキル名
効果
SP
評価
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6 200 9.9
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6 200 8.5
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+6 200 7.5
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+2 50 -
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+4 100 -
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+6 200 7.5
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4 240 9.0
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+4 240 8.0
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、魔防+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、魔防+4 240 8.5
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、守備+2 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、守備+4 240 8.0
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、魔防+3 120 -
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ、魔防+4 240 8.0

生命系の紋章スキルAの一覧

特殊 一撃 生命 覚醒 ステUP
スキル名
効果
SP
評価
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、魔防+2 50 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、魔防+4 100 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、魔防+6 200 7.5
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+2 50 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+4 100 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+6 200 7.0
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+2 50 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+4 100 -
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+6 200 8.0
戦闘開始後、HPが敵より3以上高い場合、戦闘中、速さ+2 50 -
戦闘開始後、HPが敵より3以上高い場合、戦闘中、速さ+4 100 -
戦闘開始後、HPが敵より3以上高い場合、戦闘中、速さ+6 200 7.5

覚醒系の紋章スキルAの一覧

特殊 一撃 生命 覚醒 ステUP
スキル名
効果
SP
評価
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+7 160 7.0
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+7 160 6.5
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+7 160 6.5
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+3 40 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+5 80 -
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら魔防+7 160 6.5

ステUP系の紋章スキルAの一覧

特殊 一撃 生命 覚醒 ステUP
スキル名
効果
SP
評価
HP+3 40 -
HP+4 80 -
HP+5 160 7.0
攻撃+1 30 -
攻撃+2 60 -
攻撃+3 120 7.5
速さ+1 30 -
速さ+2 60 -
速さ+3 120 7.5
守備+1 30 -
守備+2 60 -
守備+3 120 7.0
魔防+1 30 -
魔防+2 60 -
魔防+3 120 7.0
HP+3、守備+1 80 -
HP+4、守備+2 160 7.0
HP+3、速さ+1 80 -
HP+4、速さ+2 160 7.5
攻撃、速さ+1 80 -
攻撃、速さ+2 160 8.0
攻撃、守備+1 80 -
攻撃、守備+2 160 7.0
攻撃、魔防+1 80 -
攻撃、魔防+2 160 7.0
速さ、守備+1 80 -
速さ、守備+2 160 7.0
速さ、魔防+1 80 -
速さ、魔防+2 160 7.0

その他のFEヒーローズのスキル一覧

種類別のスキル一覧

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コメント

3 Reed約3ヶ月前

アイオテの盾は重装でなく飛行限定かと

2 名無しさん約4ヶ月前

遠反近反は300の解消450では?

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    • 54237は無課金ちゃんじゃないの?
      みんなつられすぎ(笑)

    • >>[1709]
      重装2枚編成だし
      アメリア余ってるならc枠は行軍がベストなのでは?
      余ってないなら威嚇or重刃重盾鼓舞紋章でいいと思います
      ヘクトルも重刃鼓舞のがいいと思います。
      補助スキルは何でもいいのでは、引き戻しか入れ替えか回り込みじゃないですかね

    権利表記

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