Image

FEH(FEヒーローズ)攻略記事

【FEH】効率的なリセマラの方法・やり方まとめ!

効率的なリセマラのバナー画像

FEH(FEヒーローズ)における、効率的なリセマラの方法や、マイニンテンドー連携特典のオーブがリセマラで使えるかを掲載しています。最速でリセマラを終わらせたい方は、ぜひ参考にしてください!

リセマラ当たりランキングはこちら!

FEヒーローズのリセマラについて

リセマラってそもそもなに?

リセマラとは、リセットマラソンの略です。チュートリアルクリア後に引けるガチャを利用して、強力なキャラや武器が出るまで、アプリのインストールとアンインストールを繰り返すことをリセマラと言います。

FEヒーローズはリセマラは出来る?

FEヒーローズのリセマラは可能です。事前にキャラの情報が出ているため、ファイアーエムブレムでは「キャラ」がリセマラで狙う対象となります。

マイニンテンドー連携でもらえるオーブは何回でも手に入る?

マイニンテンドー連携でもらえるオーブは、マイニンテンドーとFEヒーローズのアカウントを1回繋いでしまうと、2回目以降はもらえなくなります

リセマラでマイニンテンドー連携をするのは非常にリスキーなので、やめておきましょう。リセマラが終わりを迎えたら、以下のリンク先からマイニンテンドー連携をして、オーブを10個手に入れてください。

マイニンテンドーと連携してオーブ10個をゲットしよう!

リセマラのやり方・方法

FEヒーローズのリセマラ手順

▼使用端末がiphoneの場合

  1. アプリをインストールする
  2. マイニンテンドーとの連携をせずにタイトル画面に行く
  3. ムービーをスキップしながらチュートリアルを進める
  4. チュートリアルが終わらせてオーブを15個入手する
  5. 初日ログインボーナスでオーブを2個入手する
  6. ストーリーの序章を3つクリアしてオーブを合計3個入手する
  7. ここまででオーブが20個溜まるので5連ガチャを回す
  8. アプリを削除してアンインストール

手順7までに欲しいキャラが出なければ、最初の手順からリセマラしなおします。

途中2回行われるデータの追加ダウンロード時間を含めても、チュートリアルは1回15〜20分程度で終了します。

▼使用端末がAndroidの場合

アンドロイド操作画面

Androidの場合はアンインストールしなくても、リセマラをすることができます。手順は以下の通りです。

    1.上記の1~7を行う
  1. 端末のアプリケーション管理からFEヒーローズを選択
  2. データを削除を選択
  3. アプリを再起動

FEヒーローズのリセマラ終了タイミングは?

基本的には星5キャラが出たら終了

FEヒーローズでは、リセマラSランク以上の星5キャラが出た瞬間リセマラ終了になります。強さを求める場合は、できる限り強いキャラを入手した上でゲームを進めていく必要があります。

リセマラ当たりランキングはこちら

効率的なリセマラ方法のまとめ

リセマラは事前登録特典のオーブだけで終えること!

FEヒーローズを効率よくリセマラする方法は、事前登録特典を受け取った時点でガチャを引き、その時点で欲しいものが出なければ再度リセマラをする方法です。

このやり方で欲しいキャラが出れば、その後にストーリーなどでもらえるオーブは他のことで使えるため、ゲームをより効率よく進めていくことが出来ます。

FEHの初心者向け記事一覧

コメント

5 名無しさん約4ヶ月前

リセマラやってたら昨日までもらえてたログインボーナス2個が貰えなくなってたんだけど、これってウチだけ⁇

4 名無しさん約10ヶ月前

まあニンテンドー登録でオーブ貰った

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率的なリセマラの方法・やり方まとめ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • >>[60482]
      声高に吹聴とかならともかく、価格に対して期待を下回るサービスに文句はむしろ言うべき
      みんな聞き分けのいい良い子ちゃんじゃ殿様商売を助長する

    • よし!
      4%からのすり抜けアルムから
      ドルカス攻上げ速さ下げ
      ワユ攻下げ守備上げ

    権利表記

    トップへ戻る