【Fallout Shelter Online】派閥クエストを行うメリット

Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)における、派閥クエストをプレイするメリットを解説しています。派閥クエストについて知りたい方は是非ご覧ください!

現在こちらのページは更新を停止しています。情報が古い場合あるのでご注意ください。

Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)における、派閥クエストをプレイするメリットを解説しています。派閥クエストについて知りたい方は是非ご覧ください!

派閥クエストとは?

派閥ごとに1日1回まで挑戦可能なインスタンス

派閥クエスト
派閥クエストは、派閥ごとに1日1回まで挑戦可能なインスタンスです。クリアすると「評判」という交換アイテムを入手できます。

派閥クエストは、各派閥の拠点もしくは「イベント入口」から挑戦可能です。また、一度クリアすれば掃討が可能です。

派閥はストーリーを進めることで開放される

派閥クエスト一覧

派閥クエストは対象の派閥が開放され次第、挑戦可能です。派閥はストーリーを進めることで開放されます。

派閥クエストを行うメリット

R・SRのポスターが入手できる

ミニッツメン・評判ショップ

派閥クエストで入手できる「評判」と交換で特定のR,SRのポスターを入手可能です。これらはポスター取得の中でも比較的容易に進められます。特にR居住者のポスターはランクアップ(重ね)で生産能力をより高められるため、ぜひ周回と交換を進めましょう。

対象の居住者を編成するともらえる評判が増加

派閥ごとに特定の居住者を編成してクリアすると、追加で評判を入手できます。評判で交換できるポスターの居住者が対象となっているので、戦力に余裕がある場合は優先して編成しましょう。

⬇︎評判で交換できるポスターの種類は下記のリンクで紹介しています。

▶︎ポスターが入手できるコンテンツまとめ

デイリーミッションの「活躍度」を稼げる

デイリーミッションにおける「任意の派閥クエストを1回クリアする」の項目を達成可能です。これによって戦前のお金x5活躍度x30を入手でき、活躍度を集めてランチボックス獲得を狙えます。

FSO お役立ち記事一覧

お役立ちのバナー画像▶お役立ち記事一覧に戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「派閥クエストを行うメリット」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[2032]
      新年カーニバルの挑戦でしか貰えない。
      全部やれば1460個かな。
      1週間しかないので取りこぼしに注意。

    • ネライヤスクラブ昇進のため、MとL購入しましたが、ポスターが加算されず昇進出来ません。お金返すかポスター加算してください。

    権利表記

    トップへ戻る