【FSO】トリニティ・タワーの開放条件とメリット

Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)における、トリニティ・タワーの開放条件と遊ぶメリットを解説しています。トリニティ・タワーについて知りたい方は是非ご覧ください!

トリニティ・タワーとは?

段階で難易度が上がるインスタンス

トリニティ・タワー
トリニティ・タワーは、占領形式のインスタンスが遊べるコンテンツです。階層が上がるほど難易度が上昇するため、上の階の攻略には戦力の強化が求められます。

▼1日3回まで挑戦可能

トリニティー・タワーの挑戦は、RAD-Xではなく専用の「探索回数」を消費して行います。探索回数は1日3回までとなっており、毎日午前6時にリセットされるため、開放後は毎日プレイしましょう。

トリニティ・タワーの開放条件

ストーリー第5章の途中で開放

トリニティ・タワーをクリアする
トリニティー・タワーは、メインストーリー第5章の途中で「トリニティー・タワー」が出現して以降、遊べるようになります。

▼開放後はデイリーミッションの条件に出現

トリニティ・タワー開放以降は「トリニティ・タワーイベントに3回参加する」というデイリーミッションが毎日出現するようになります。活躍度をより多く回収できるようになるので、早めの開放を目指しましょう。

トリニティ・タワーをやるメリット

アタッチメントや資源を入手可能

クリア報酬でアタッチメント(4部位*2セットの計8種のうち1種がドロップ)アタッチメント加工素材、電力を含む資源などが入手可能です。また、階層が上がるほど報酬が良くなります。

クリア済みの階層は「掃討」が可能

クリア済みの階層は、通常のインスタンス同様に「ヌカ・チェリー」を使って「掃討」が可能です。戦力的に周回が難しい階層でも1度でもクリアさえしてしまえば、掃討で良い報酬を集められるようになります。

FSO お役立ち記事一覧

お役立ちのバナー画像▶お役立ち記事一覧に戻る

コメント

3 名無しさん6日前

全く攻略じゃないよね、ただの釣り広告サイト

2 名無しさん7日前

攻略でもなんでもないよな。誰でもわかる事の説明サイト。 どのゲームでも検索で一番上にきて邪魔過ぎる

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「トリニティ・タワーの開放条件とメリット」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新着コメント

    • クインシーイベントは階が少なくなったのは良いのですが、全体ボリュームが少なくて少々残念ですね。
      もう一工夫欲しいところですが。

    • >>[566]
      なるほど…
      残念ですが素直に違うアタッチメントつけることにしますorz
      しかし難しいですねマクソンのアタッチメントは…
      御回答頂き有難う御座いましたm(_ _)m

    権利表記

    トップへ戻る