【エタリン】ブレイク(BREAK)とは?

▼先行ユニットがレアガチャに追加!

▼スノーマンの盟約が変更されました

エタリン(エターナルリンケージ)における、ブレイク(BREAK)について説明しています。ブレイクゲージなど、ブレイクについて記載しているので参考にしてみて下さい。

ブレイクゲージとは?

IMG_1690.PNG

敵のHPバーの下にあるのが「ブレイクゲージ」です。ブレイクゲージを減らしていくことで、敵のカウントダウンを阻止することができます。

攻撃を行うとゲージ減らすことができますが、リンケージスキルを使うことによって大きくゲージを減らすことが可能です。

リンケージスキルとは?

ブレイク(BREAK)とは?

ブレイク画像.jpg

ブレイクゲージが無くなると、神獣がブレイク状態となり、一定時間神獣に与えるダメージが大きくなります。神獣がブレイク状態の時、バーストリンケージを決めると大ダメージを与えることができるので、ブレイク後神獣召喚を行うのが効果的です。

バーストリンケージとは?

関連リンク

討伐とは?
2017.12.06 15:23 コメント数(0)
カウントダウンとは?
2018.01.09 11:41 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ブレイク(BREAK)とは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る