【エタリン】バーストリンケージとは?

▼試練の霊城が開催中!

▼上位SSR神獣「スリュム」が降臨!

エタリン(エターナルリンケージ)における、バーストリンケージについて掲載しています。バーストリンケージについて知りたい方は、ぜひご覧ください。

バーストリンケージとは?

バーストリンケージ画像.jpg

バーストリンケージとは、「討伐」のバトル時のみ発動できる攻撃です。討伐参加メンバーが神獣召喚をした際に、一定時間内に他のメンバーも神獣を召喚することで追加ダメージを与えられます。

ダメージは、参加人数と召喚された神獣によって威力が変動します。

ブレイク(BREAK)とは?

関連リンク

討伐とは?
2017.12.06 15:23 コメント数(0)
リンクストックとは?
2018.02.22 15:57 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「バーストリンケージとは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • なんちゃってじゃないSSの火4か火3闇1なら安定するんだが
      そのレベルになってるのが一体どれだけ居るのやら
      まあそもそも一定体力下回ると全滅攻撃してくるから
      一気に削らないと負け確するってのがおかしいんだけどな

    • >>[1358]
      火パでも、神獣レベル低くて、アレクとミュラーのツリー低いのも、微妙に足ひっぱるからなぁ
      闇パはせいぜい1人が許容範囲かもね
      火力的には、1人500万削れるなら安定かな
      クリア時に全然500万いってない人は、次回から考えさせられる
      ってかスリュム最強やなw

    権利表記

    トップへ戻る