【絵師神の絆】悪役新登場イベントの目玉報酬と進め方

・記載されている情報は2020年9月30日までのものとなっています。
情報が古い可能性があるため、ご注意ください。

絵師神の絆における、悪役新登場イベントについて掲載しています。悪役新登場イベントの目玉報酬やイベントの進め方、効率の良いイベントアイテムの集め方などを記載しているため、ぜひご覧ください。

悪役新登場イベントの目玉報酬

三人の新たな伽羅少女

新キャラ
新キャラ
今回のイベントの目玉は、新たに追加された3人の伽羅少女「誰かのロック」「ハムエッグ」「九尾の狐」のお披露目と、「きふだ」というイベントアイテムを集めて「ハム・エッグ」と「九尾の狐」のSSR~URのイベント専用ガチャを回すことができるという点です。

どちらのキャラも今までになかった新たなスキルを所持しており、このイベント中に先行入手することができるので「きふだ」をたくさん集めて是非ゲットしましょう。

またイベントショップでの「きふだ」を使ったアイテム交換も行えます。新キャラの専用武器も「きふだ」で交換できるので、どんどん周回して「きふだ」を集めましょう。

※同時に「誰かのロック」ガチャも追加されますが、こちらは創神石専用のガチャとなります。

悪役新登場イベントの進め方

専用クエストで「きふだ」を集めよう

専用クエスト
イベントアイテムである「きふだ」は専用のクエストや絵師バトルによって集めることができます。

「きふだ」の入手方法は初クリア報酬、スターの達成報酬、ドロップ報酬の3つとなっています。基本的にはドロップ報酬を狙うことになるため、イベント期間中は毎日各ステージを周り、できれば創神石で挑戦回数のリセットも行って(有償石限定)出来るだけ多く、周回するのがおすすめです。

絵師バトルで「きふだ」を集めよう

絵師バトル報酬

イベントアイテムの「きふだ」は絵師バトルでも手に入れることができます。挑戦で50個勝利で50個で一度の絵師バトルで最大100個入手できるので、こちらも周回して「きふだ」をたくさん集めましょう。

ミッション達成で「きふだ」を入手

ミッション
イベント期間中は「きふだ」を入手できるミッションも追加されます。ミッションにどんどん挑戦して「きふだ」を入手しましょう。

「きふだ」でガチャを引こう

ガチャ画面
「きふだ」を集めたらさっそくガチャを回しましょう。ガチャは「きふだ」300個につき一回引け、3000個で10回引けます。カケラを40個集めてSSRを開放できればURも引けるようになります。

イベントショップで交換

イベントショップ
イベント期間中はショップに「きふだ」で交換できるアイテムも用意されます。また新キャラ3人の専用装備もこちらで交換できるので、「きふだ」が集まったら優先的に交換すると良いでしょう。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • 更新はなさらないので…?

    • 課金をしようと思うのですけどVIPでチョコラを入手するにはいくらの課金が必要ですか?
      【創神石(有償)累計購入数15000でVIP6】とのことですが一万五千円必要なのでしょうか?

    権利表記

    トップへ戻る