【絵師神の絆】ミイチャンの評価・特徴とスキル・ステータス

・出版が開催中!(~2020/5/28 12:59)
出版を有効活用して創神石を大量GET!

・自分だけのガチャ創作システムが実装!
自分だけのガチャ創作システムの詳細・解説

その他最新アップデート・イベント情報はこちら!
速報・イベント情報一覧

絵師神の絆におけるミイチャンの性能や評価を掲載しています。ステータスやスキルなども掲載しているので絵師神の絆攻略の参考にしてください!

ミイチャンの評価

ミイチャン

ミイチャンの評価と基本情報

総合評価 8.0/10点
リセマラランキングでチェック!
分野評価 ストーリー : / バトル :
初期レアリティ SSR
最高レアリティ UR
属性 ヒーロー
タイプ 物理攻撃型

ミイチャンの特徴

防御型に有効な防御無視攻撃

ミイチャンのメインスキルは倍率は低いものの、相手の物理防御を無視してダメージを与えられるスキルとなっています。そのため、物理防御の高い防御型の相手に有効なキャラです。

自傷ダメージ対策にバリアかHP回復が必要

ミイチャンのサブスキルは威力が高い代わりに、自身もダメージを受けてしまいます。何の対策もしないと、すぐに倒れてしまうため、味方にバリアを張ってもらうか、HPを回復してもらうと良いでしょう。

ミイチャンのステータス

初期ステータス
【総戦力】1872
【スキルP】7 【最大HP】2203
【物理攻撃】1646 【魔法攻撃】744
【物理防御】324 【魔法防御】309
【命中】99 【回避】12
【幸運】9 【クリティカル】160
【ブロック】7 【攻撃速度】125
【ヒット率】約91.6% 【クリティカル率】約25.4%
【回避率】約12.4% 【ブロック率】約4.1%

ミイチャンのスキルと専用装備

アクティブスキル

テラドリルインパクト(メイン)
スキルP:5
敵単体に170%ヒーロー属性の物理ダメージ&この攻撃は物理防御を無視する
▼スキル範囲
スキル範囲
スパイラルショット(サブ①)
スキルP:4
敵陣の範囲に300%ヒーロー属性の物理ダメージ&自身に100%の物理ダメージ
▼スキル範囲
スキル範囲
アースウェイブ(サブ②)
スキルP:3
敵単体に400%ヒーロー属性の物理ダメージ&自身に200%ヒーロー属性の物理ダメージ
▼スキル範囲
スキル範囲

※サブ②はグレード5で開放されます。

パッシブスキル

物理攻撃アップ
10%物理攻撃アップ(効果重複可)
麻痺抵抗
【麻痺】抵抗を得る
デスマーチ
HPが20%以下の時、ステータス50%上昇

※物理攻撃アップはグレード2、麻痺抵抗はグレード4、デスマーチはグレード8で開放されます。

リーダースキル

ブロックアップ
ヒーローは20%物理攻撃アップ(効果重複可)

サポートスキル

サポート効果
HP・物理攻撃・魔法攻撃・物理防御・魔法防御の30%をサポート相手に付加する

専用装備

ミイチャン専用の武器 【物理攻撃】97
【クリティカル】1
【攻撃速度】1

ミイチャンのプロフィール

【紹介】
自分のことを人間だと思っている幼いウサギで、人間だと認めてもらおうと日々躍起になっている。知能が高いがために、大人っぽく振舞おうとしているが、好きなものが目に入ると、そちらに飛びついてしまう年相応の可愛らしい面をみせる。
【CV】御幸真菜 【イラスト】希
【年齢】14歳 【誕生日】3月30日
【身長/体重】
144cm/41kg
【スリーサイズ】
B:76/W:54/H:78
【血液型】B型 【利き腕】右

絵師神の絆 関連記事

最高レア度別
GR.pngGR UR.pngUR SR.pngSR
タイプ別
スクリーンショット 2020-04-02 16.09.17.png物理攻撃型 スクリーンショット 2020-04-02 16.11.37.png魔法攻撃型
スクリーンショット 2020-04-02 16.09.46.png防御型 スクリーンショット 2020-04-02 16.10.53.png支援型

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ミイチャンの評価・特徴とスキル・ステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • SSR/GR/URの格差が無ければ戦闘バランスは良い。

    権利表記

    トップへ戻る