【エピックセブン】Webイベント「火風族伝統対決」開催!

Webイベント「火風族伝統対決」が2020/7/16(木)から開催!この記事では「火風族伝統対決」の詳細情報、攻略情報などをまとめていきます。イベントの進め方などを詳しく知りたい方は、ぜひご覧ください。

イベント「火風族伝統対決」の概要

火風族伝統対決の画像

開催期間 2020/7/16(木) 12:00

2020/8/6(木) 8:59

Webイベント『火風族伝統対決』では、デイリークエスト達成(冒険/討伐/精霊の祭壇/闘技場のプレイ回数)で報酬アイテムを入手することができます。デイリークエスト達成後はWebゲーム『英雄とその愛用品を見つけましょう!』にて報酬を獲得することが可能です。

毎日更新かつゲーム進行に役立つアイテムが獲得できるので、忘れずに達成しましょう!また、Webゲームをクリアした回数に応じて豪華プレゼント(累積ミッション報酬)も獲得できる模様!

火風族伝統対決の進め方

デイリークエスト

ミッション内容 獲得報酬
冒険/討伐/精霊の祭壇/闘技場のいずれかを計5回プレイする 体力×50 + 対戦權×1
冒険/討伐/精霊の祭壇/闘技場のいずれかを計10回プレイする 体力×50 + 対戦權×1
冒険/討伐/精霊の祭壇/闘技場のいずれかを計15回プレイする 体力×50 + 対戦權×1

冒険/討伐/精霊の祭壇/闘技場のいずれかを計5回以上プレイする毎に、Webゲームをプレイするための『対戦權』が1個(1日最大3個まで)貰えます。

『対戦権/ミッション進行度』は翌日になると所持数がリセットされてしまいます。消費忘れには十分に注意しましょう。

カワナと勝負!(Webゲーム)

報酬一覧
ゴールド ×100,000
銀色の幻影 ×1
体力 ×80
生命の葉 ×1
下級 古代遺物強晶石 ×1
下級 強晶石(各種) ×1
上級 強晶石(各種) ×1など

デイリークエストで獲得した『対戦權』は、Webゲーム『カワナと勝負!』にて消費することができます。『対戦権』1個につき、上記の報酬からランダムで1つ獲得することが可能です。

累積ボーナス!(累計ミッション)

ミッション内容 獲得報酬
累計対決回数:10回 上級 古代遺物強晶石 ×1
累計対決回数:20回 聖約の栞 ×15
累計対決回数:30回 モラゴラ ×1
累計対決回数:40回 金の伝承石 ×1

イベント『火風族伝統対決』では、Webゲームでの累計対決回数に応じて豪華報酬が貰えます。

デイリークエストを毎日達成すれば、モラゴラ(スキル強化素材)などの豪華アイテムを獲得できます。特に交換アイテム「金の伝承石」は、月影召喚を回すために使うので、なるべく忘れないようにしましょう!

関連記事

リセマラの画像リセマラ 最強ランキングの画像最強ランキング ストーリー・バトル攻略の画像バトル攻略
お役立ちの画像お役立ち 特殊素材の画像特殊素材 速報・最新情報の画像イベント情報
キャラ一覧の画像キャラ一覧 古代遺物一覧の画像古代遺物一覧 掲示板の画像掲示板

↺ wikiTOPへ戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「Webイベント「火風族伝統対決」開催!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[110]
      相手の属性が木なので火属性で組むと楽になりますが、難しいと思うので、とりあえず水以外で編成してみましょう。
      ヒーラー1+アタッカー3なのでアタッカーを減らしましょう。連続攻撃がきついので、連続攻撃される前にバリアを貼ったり、防御力を高めたり、相手の攻撃力下げたりと、ダメージを減らすといいかと思います。
      もう9日も前なのでクリアしてるかもしれませんが、ヒーラー、タンク、アタッカー、バッファーorデバッファーなどバランスをみて編成してみるといいかと思います。

    • ギルド名:はむすたーず
      ギルドLV:20
      ギルドメンバー:29/30人
      募集ランク:35以上
      自動承認ギルドです。
      バフ:経験値、ゴールドは1日2回、治癒は1日1回発動しています。
      資源支援:基本魔竜の爪で行っています。
      ギルド戦:報酬5倍の順位下位。出来る限り参加をお願いします。
      体力配布は毎日、ギルド補給ボックスは勇気の証が貯まった時に配布。
      バフ維持のため、寄付をしてくださると非常に助かります。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る