【エンゲージソウルズ】春宵一刻所属のメンバー紹介!

エンゲージソウルズ公式Twitterにて紹介された『春宵一刻』所属のメンバーに関する情報を掲載!各キャラクターの声優や特徴、ソウルの情報も要チェック!

『春宵一刻(しゅんしょういっこく)』伝統の剣術を受け継ぐ魂刃宵桜流宗家

春宵一刻の画像
春宵一刻の画像②

メンバー ヤタロウ (CV / 古城門志帆)
ユキノジョウ (CV / 室元気)
ランギク (CV / 森なな子)
カズマ (CV / 野上翔)
ジュウロウ (CV / 堀江瞬)

伝統の剣術を受け継ぐ魂刃宵桜流宗家。新当主ジュウロウは、家臣たちを巻き込みエンゲージに挑戦する。

ヤタロウ (CV / 古城門志帆)

画像 ライターB

家臣最年少であるものの、ジュウロウを守る忍びというボディガード的な存在!普段は無邪気な子供としてジュウロウの良い遊び相手となっているようですね。

ユキノジョウ (CV / 室元気)

画像 ライターB

悪人のような笑い方、そして呪い殺されそうな雰囲気。ジュウロウ視点だと、最も逆らいにくい人物だったり?なんとも近寄り難い雰囲気ですが、話し上手・教え上手な学者さん!

ランギク (CV / 森なな子)

画像 ライターB

『病気の兄に成り代わり男の姿で〜』という訳アリを持つ女の子!伝統の剣術を受け継ぐジュウロウの『剣術・運動の指南役』とのこと!剣術の腕前もかなり達つのでは・・・?

カズマ (CV / 野上翔)

画像 ライターB

真っ直ぐかつ紳士的な雰囲気!さすが『家臣筆頭』ですね。手厳しいガチ教育を行うイメージが浮かびます。そんなカズマも、ジュウロウ相手に自信喪失にしてしまうとのこと。

ジュウロウ (CV / 堀江瞬)

画像 ライターB

普段は『名家の当主』と思えないワガママ・ぐうたらぶり。いざというときは、当主として相応しい姿に・・・?家臣たちを巻き込んでまで参加した意図も気になります。

エンゲージソウルズ関連リンク

速報・最新情報の画像速報・最新情報 考察記事の画像『eじゃんけん』考察

↻トップページへ戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「春宵一刻所属のメンバー紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 全くサーチできませーーーーん

    • 名前は ちゃ です。
      初めてまだよくわからなく、フレンドが1人もいません。
      どうかお願いします。フレンド待ってます。

    権利表記

    トップへ戻る