【デュエルリンクス】オートプレイに最適なデッキまとめ

※2016年12月21日時点の情報です。

遊戯王デュエルリンクスにおける、オートプレイに適したデッキをまとめて紹介しています。序盤におすすめのデッキや、中盤におすすめなデッキなど細かく紹介しています。また、オートプレイの開放条件が知りたい方も、この記事をご覧ください。

序盤のオートプレイに最適なデッキ

闇ビートデッキ

闇ビートデッキ 組みやすさ ★★★★★
オートプレイ ★★★★★
対人戦 ★★★★☆

闇遊戯のスキルである「闇の力」を利用したデッキです。1700を超える攻撃力のモンスターを召喚することができるため、オートプレイでも安定して勝つことができます。

闇ビートデッキのデッキレシピと対策

中盤以降のオートプレイに最適なデッキ

恐竜デッキ

恐竜デッキ 組みやすさ ★★★☆☆
オートプレイ ★★★★★
対人戦 ★★★★★

ダイナソー竜崎のスキルである「恐竜王国」を利用したデッキです。攻撃力1900のモンスターを並べることができるので、オートプレイでも安定して戦うことができます。ダイナソー竜崎を出現させないと作ることができないため、中盤以降にしか使用できません。ダイナソー竜崎の出現方法が知りたい方は「ダイナソー竜崎のスキルと解放条件」をご覧ください。

恐竜デッキのデッキレシピと対策

双頭サンドラデッキ

双頭サンドラデッキ 組みやすさ ★★☆☆☆
オートプレイ ★★★★☆
対人戦 ★★★★★

ターン開始時に高い確率で攻撃力2800の『双頭の雷龍』を召喚することができるので、モンスター除去の手段を持たないCPUには、確実に勝つことができます。双頭サンドラデッキを作るには、『サンダードラゴン』3枚と『双頭の雷龍』1枚、『融合』をカードトレーダーで入手する必要があるので、少々組みにくいのが難点です。

双頭サンドラデッキの評価とデッキレシピ

オートプレイはどうやってやるの?

ステージレベル6まで上げよう

オートプレイの機能は、ステージレベル6になると開放されます。まだオートプレイを開放していない方は、ひとまずステージレベル6まで上げましょう。

スタンダードデュエリストのみ使用可能

オートプレイは、スターンダードデュエリストとのデュエルでのみ使用することができます。対人戦やレジェンドデュエリストとのデュエルでは、オートプレイを使用することができないので、注意しましょう。

デュエル画面の右上をタップ

スタンダードデュエリストとのデュエルで、右上にある「オート操作」をタップしましょう。「オート操作」のボタンが水色に光っている時は、オートプレイ状態になります。

関連記事

▼他のデッキをもっと見たい方はこちら

▼合わせて読みたい記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「オートプレイに最適なデッキまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 最近はじめて遊戯王自体初心者過ぎてデッキが中々組めません‥どなたかLINE等で画像送るのでご教授頂けないでしょうか‥‥

    • 【デュエリストID】
      028735728
      【ひとこと】モンスター3体
      フレンド募集中です。

    権利表記

    トップへ戻る