【デュエルリンクス】闇マリク・闇バクラ・ペガサスの出現条件は?

※2016年12月21日時点の情報です。

マリクの画像

遊戯王デュエルリンクスにおいて、闇マリク・闇バクラ・ペガサスの出現条件・入手方法について掲載しています。「闇マリクの出現条件がわからない」「闇バクラやペガサスは入手できるの?」と気になっている方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

闇マリク・闇バクラ・ペガサスの出現条件は?

出現条件は不明

闇マリクと闇バクラ、およびペガサスは、現在誰も入手している人はいません。そのため、出現条件は謎のままです。以下、アニメやマンガにおける闇マリクと闇バクラ、ペガサスの特色を踏まえて、出現条件の考察をしています。合わせて参考にしてみてください。

闇マリクの出現条件は?

闇マリクは主に、バーン(効果ダメージ)カードを使用した戦術を得意とします。そのため、闇マリクの出現条件は、効果ダメージに関わるものではないかと推測することができます。また、姉であるイシズの出現条件が「光属性モンスターを200回召喚する」であるため、対象的に闇マリクの出現条件は「闇属性モンスターを200回召喚する」という可能性もあります。

▼闇マリクの出現条件

  • 効果ダメージを累計◯◯与える
  • 闇属性モンスターを200回召喚する

闇バクラの出現条件は?

闇バクラは、墓地のカードを蘇生させるカードを使用し、戦う場合が多いキャラクターです。そのため、闇バクラの出現条件は墓地蘇生に関わるものではないかと推測できます。

▼闇マリクの出現条件

  • 墓地のモンスターを累計◯回蘇生させる

ペガサスの出現条件は?

アニメやマンガのペガサスは、「トゥーンデッキ」や『サクリファイス』を使用するデッキを使います。現在、「トゥーン」カードはデュエルリンクスには実装されていないため、「トゥーンカードを◯回使用する」という条件である可能性は低いでしょう。そうなれば、『サクリファイス』と関連のある儀式召喚に関する条件である可能性が高いのではないかと思われます。

▼ペガサスの出現条件

  • 儀式召喚を累計◯回する

闇マリク・闇バクラ・ペガサスは実装されているの?

実装されていない

現在、闇マリク・闇バクラ・ペガサスの3人は実装されていないです。なぜなら、デュエルリンクスの実装カードの中に、闇マリクが使用する『溶岩魔神ラヴァゴーレム』や、闇バクラの使用する『ダークネクロフィア』、ペガサスの使用する『サクリファイス』のカードはありません。

実装される可能性は?

今後、闇マリク・闇バクラ・ペガサスの3人が実装される可能性は非常に高いです。なぜなら、ゲーム内の設定から見ることのできるキャラクター一覧に、3人の名前と声優が入っています。おそらく実装されることは決まっているのでしょう。

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ゲーム内で闇マリク・闇バクラ・ペガサスの画像や声優情報が公開されているので、実装されるのは間近なのかなと思います。他のキャラクターの出現条件が知りたい方は、ぜひ「キャラクター一覧」の記事を参考にしてください。

また、この記事で紹介した闇マリク・闇バクラ・ペガサスのキャラクター情報は、実装され次第以下の記事に追加していきます。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「闇マリク・闇バクラ・ペガサスの出現条件は?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る