【デュエルリンクス】ボックス(ガチャ)をリセットするメリットとタイミング

※2016年12月21日時点の情報です。

ボックス(ガチャ)の画面
遊戯王デュエルリンクスに置いて、ボックス(ガチャ)をリセットするメリットとタイミングを紹介しています。「いつリセットすればいいの?」「リセットした時のメリットは?」など疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてください。

ボックスをリセットするメリット

同じカードを複数枚入手できる

ボックス(ガチャ)をリセットすることで、1BOXに1枚しかはいっていない同名のURカードを複数枚狙うことが可能になります。狙っているUR、SRカードが複数枚欲しい時は、ボックスのリセットをしましょう。

当たりを引く確率を上げる

200パックのうち、前半に当たりカードを引きすぎた場合、後半には当たりカードを引く確率が低くなります。そういう時、ボックスをリセットすることで、下がった確率を上げる事ができます。「パック前半の引きが良かったな」と思っている方は、残りパックは捨てて、ボックスをリセットしてしまいましょう。

ボックスをリセットするタイミング

欲しいカードがBOXに入っていない時

欲しいカードがBOXにカードが入っていない時は、当然BOXをリセットしたほうが良いでしょう。無駄にパックを引くよりも、早めにリセットの決断をしてしまいましょう。

レア度の高いカードが残りすくない時

レア度の高いカードが残り少なくなった時も、ボックスをリセットするタイミングの1つです。残りのUR、SRカードが使わないカードであった場合、なおさらリセットすべきでしょう。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。ボックス(ガチャ)をリセットするメリットや目的、タイミングなど悩みを抱ていた方は、参考になりましたか?

以下に、パックを引く際に合わせて読んでおきたい記事をまとめているので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ボックス(ガチャ)をリセットするメリットとタイミング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 最近はじめて遊戯王自体初心者過ぎてデッキが中々組めません‥どなたかLINE等で画像送るのでご教授頂けないでしょうか‥‥

    • 【デュエリストID】
      028735728
      【ひとこと】モンスター3体
      フレンド募集中です。

    権利表記

    トップへ戻る