【ドラスマ】Half Trinityの内容と進め方

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
エレインの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「深淵の結晶洞窟」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、共闘イベント「Half Trinity」の内容と進め方を掲載しています。Half Trinityの内容が気になった方は、ぜひ読んでいってください。

Half Trinityの内容

Half Trinity

開催期間 01/13 15:00〜01/27 14:59

他プレイヤーとステージを周回しバトルパスを進める

ファイヤーファイターズは、他プレイヤーと共闘するイベントです。他プレイヤーと一緒にステージを周回し、イベント専用のバトルパスを進めて報酬を獲得していきます。

難易度が高いステージほどバトルパスのポイントが多くなるため、なるべく高い難易度のステージに挑戦して、効率よく周回しましょう。

Half Trinityの進め方

プレイヤー同士で協力する

マッチング
ファイヤーファイターズは、初級から絶級の計6つのステージがあり、それぞれ他のプレイヤーと協力してクエストクリアを目指します。フレンドや募集したい場合は「フレンドマッチ」、それ以外の場合は「ランダムマッチ」を選択して他プレイヤーとマッチングできます。

ステージを周回してバトルパスを進める

バトルパス
ステージをクリアしていくと、バトルパスのポイントが手に入りイベント専用のバトルパスを進められます。バトルパスを進めていくと、UR亜種変異素材の欠片や強化素材などを獲得可能です。

また、ゴールドパスを購入することで、追加で報酬を手に入れられます。

ドラスマ関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記