【ドラスマ】ランジャタイのパズルは完全オートしかねえの内容と報酬

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
ハイドロの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「チーム対抗!花or団子!?」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、ランジャタイコラボ「ランジャタイのパズルは完全オートしかねえ」の内容と報酬を掲載しています。どのようなイベントでどんな報酬が手に入るか気になった方は、是非読んでいってください。

ランジャタイのパズルは完全オートしかねえの内容

ランジャタイのパズルは完全オートしかねえ

開催期間 2022/10/1 0:00〜2022/10/31 23:59

プレイヤー同士で協力する

マッチング
ランジャタイのパズルは完全オートしかねえは、初級から絶級の計6つのステージがあり、それぞれ他のプレイヤーと協力してクエストクリアを目指します。フレンドや募集したい場合は「フレンドマッチ」、それ以外の場合は「ランダムマッチ」を選択して他プレイヤーとマッチングできます。

またステージをクリアすると、クリア報酬として「ドラゴンジェム」を獲得可能です。

バトルパスを進める

限定バトルパス
ステージをクリアしていくと、バトルパスのポイントが手に入りイベント専用のバトルパスを進められます。バトルパスを進めていくと、強化素材やここでしか手に入らない限定スタンプなどを獲得可能です。

どの難易度でも進められるため、自分にあった難易度を周回してバトルパスを進め、豪華報酬を獲得しましょう。

ランジャタイのパズルは完全オートしかねえの報酬

限定スタンプが手に入る

バトルパスを進めると、コラボ限定スタンプの「いけそ?」と「追い風半チャーハン」を獲得できます。ここでしか手に入らないスタンプなので、イベントを周回して限定スタンプを獲得しましょう。

スタンプ 獲得条件
いけそ?いけそ? バトルパス31
追い風半チャーハン追い風半チャーハン!! バトルパス97

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記