【ドラスマ】100万DL記念イベントの内容まとめ

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
ハイドロの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「チーム対抗!花or団子!?」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、100万DL記念イベントの内容まとめを掲載しています。どのようなイベントが開催されているのか気になった方は、是非読んでいってください。

100万DL記念イベントの内容

100万DL記念

開催期間 2022/8/19 15:00〜2022/8/31 17:59

ミッションやイベントクリアで報酬獲得

100DL記念を記念して、さまざまなイベントやミッションなどが開催されています。それぞれクリアしていくと、限定アイテムや強化素材などを獲得可能です。

イベントやミッションをクリアして、この機会にしか手に入らない称号やスタンプなど豪華報酬を獲得しましょう。

100万DL記念イベントのイベントクエスト

百折不橈の大合戦

百折不撓の大合戦
全30クエストのステージをクリアしていくイベントです。クリアすると「ドラゴンジェム」や「100万DL記念メダル」が手に入り、100万DL記念メダルは交換所でさまざまなアイテムと交換できます。

百折不橈の大合戦の内容と報酬はこちら

スマッシャー百花繚乱

スマッシャー百花繚乱
初級から絶級の計6ステージを他のプレイヤーと共に挑戦するイベントです。イベントを周回すると「100万DL記念メダル」を獲得でき、交換所でさまざまなアイテムと交換できます。

また専用のバトルパスも進められて、強化素材や限定のスタンプなども獲得可能です。

スマッシャー百花繚乱の内容と報酬はこちら

ダメージレースランキング

ダメージレースランキング
制限時間内に与えた合計ダメージを他のプレイヤーと競い合います。「個人」「ルーキー」「ギルド」の3つで競うことが可能です。また、最大ダメージによってミッションを達成でき、「モンスター強化の雫」を大量に獲得できます。

ダメージレースランキングの内容と報酬はこちら

100万DL記念イベント限定ミッション

ミッションクリアで限定称号獲得

100万DL記念イベント限定のミッションをクリアしていくと、ドラゴンジェムや強化素材を獲得できます。さらに全てのミッションをクリアすると、限定称号「ミリオンスマッシャー」を手に入れられます。

ミッション内容もとても簡単で、すぐにクリアできるような内容のため、この機会にチャレンジして限定称号を獲得しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記