【ドラスマ】黄金の楼閣【精錬石】の内容と進め方

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
エレインの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「深淵の結晶洞窟」の攻略情報まとめ

黄金の楼閣【精霊石】
ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、黄金の楼閣【精錬石】の内容と進め方を掲載しています。どのようなイベントか気になった方は、ぜひ読んでいってください。

黄金の楼閣【精錬石】の内容

黄金の楼閣【精霊石】

黄金の楼閣【精錬石】は、他プレイヤーと協力してステージを攻略していくイベントです。ステージをクリアしていくことで強化素材である「精錬石」を大量に獲得できます。

フレンドや掲示板などを利用して他プレイヤーとステージを攻略し、大量の強化素材を手に入れましょう。

開催期間 5月2日18時00分〜5月5日17時59分

黄金の楼閣【強化クリスタル】の進め方

ステージは前階層クリアで解放

開放
黄金の楼閣【強化クリスタル】は、全30ステージあり前のステージをクリアすることで次のステージに挑戦することができます。ステージをクリアする毎に大量の強化クリスタルなどを獲得することが可能です。

他プレイヤーと協力する

ランダムマッチ/フレンドマッチ
黄金の楼閣【強化クリスタル】は、他プレイヤーとタッグを組み、協力してステージ攻略をしていきます。フレンドとタッグを組む場合は「フレンドマッチ」を押し、その他プレイヤーと組む場合はランダムマッチを選択しましょう。

獲得できるアイテム合計

アイテム 個数
精錬石 20000個
精錬石クリスタルクイックチケット10h 30枚
精錬石クリスタルクイックチケット100h 7枚
檄亜種変異素材の欠片 5個

ドラスマ関連記事

コメント

1 名無しさん

精霊石と精錬石はまるで違いますよ。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記