【ドラスマ】人類最強の英傑たちの内容

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
エレインの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「深淵の結晶洞窟」の攻略情報まとめ

コラボ1
ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、終末のワルキューレコラボイベントの人類最強の英傑たちの内容を掲載しています。どのようなイベントか気になった方は、是非読んでいってください。

人類最強の英傑たちの内容と開催期間

コラボ1

全30ステージを攻略していく

1から30までのステージをクリアしてくイベントです。ステージをクリアするとコラボガチャチケットやジェムを手に入れることかできます。

開催期間
1月16日18時00分〜2月13日17時59分

人類最強の英傑たち攻略

ステージは1つずつ解放される

コラボ1
1から30までのステージがあり、1つのステージをクリアすることで次のステージが解放され、ステージを進むにつれ戦力も上げっていきます。

またステージクリアでジェムやコラボガチャチケットなどを獲得できるので、戦力を整えてステージクリアを目指しましょう。

コラボキャラクターを編成に入れる

人類最強の英傑たちでは終末のワルキューレのキャラクターがパワーアップされます。積極的に編成に入れてクエストを有利に進めましょう。

コラボモンスター
佐々木小次郎の画像佐々木小次郎 アダムの画像アダム 呂布奉先の画像呂布奉先
佐々木小次郎(史上最強の敗者)の画像佐々木小次郎(史上最強の敗者) アダム(全人類の父)の画像アダム(全人類の父) 呂布奉先(中華最強の英雄)の画像呂布奉先(中華最強の英雄)

関連記事

権利表記

アジチカ・梅村真也・フクイタクミ/コアミックス, 終末のワルキューレ製作委員会

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記