【ドラスマ】期間限定イベント「幽闇の神殿」の情報まとめ

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
ハイドロの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「チーム対抗!花or団子!?」の攻略情報まとめ

幽闇の神殿バナー
ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、期間限定イベント「幽闇の神殿」の情報をまとめています。「幽闇の神殿」の報酬や詳細情報を知りたい方は、ぜひご覧ください。

幽闇の神殿はどんなクエスト?

51個あるクエストを順番にクリアするイベント

幽闇の神殿イベント

開催期間
12月27日(日)18:00〜12月30日(水)17:59

「幽闇の神殿」は、全部で51個あるクエストを順番にクリアし、最深部を目指すイベントです。クエストの難易度は徐々に上がりますが、クエストをクリアする毎に豪華報酬を獲得できるため、できるだけ多くのクエストをクリアしましょう。

「幽闇の神殿」の進め方

「幽闇の神殿」をクリアして、幽闇の聖火をゲットしよう

幽闇の神殿聖火
幽闇の神殿では、クエストをクリアする毎に「幽闇の聖火」と豪華報酬を獲得できます。幽闇の聖火はクエストをクリアした証となり、ランキングから誰がどこまで進んでいるか確認が可能です。

EXステージをクリアして「限定EXアイコン」をゲットしよう

幽闇の神殿EXチケット
幽闇の神殿では、各ボスステージをクリアすると「EX挑戦チケット」を獲得できます。EX挑戦チケットは、第50層をクリアすると挑戦できる「EXステージ」に必要です。

EXステージは、クリアすることで限定EXアイコンを獲得できます。獲得できる限定EXアイコンは幽闇の神殿以外の場所で入手できないため、ぜひ最後のEXステージまでクリアを目指しましょう。

*EX挑戦チケットは全ての神殿イベントで共通です。

光属性モンスター以外の攻撃はダメージが半減する

幽闇の神殿強化

光属性のおすすめモンスター
ミラの画像ミラ レイナの画像レイナ グランツの画像グランツ セラヴィの画像セラヴィ

「幽闇の神殿」では、光属性モンスター以外のモンスターは敵に与えるダメージが半減します。そのため、光属性モンスターで敵にダメージを与えられるデッキでクエストに挑みましょう。

関連記事

2023年05月08日 0
イベント・速報まとめ

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記