【ドラスマ】アップデート最新情報まとめ(8月19日)

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
エレインの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「深淵の結晶洞窟」の攻略情報まとめ

アップデート情報バナー
ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)にて、8月19日に行われたアップデート情報を紹介しています。アップデートで変更・追加された情報を知りたい方は、ぜひご覧ください。

ドラスマのアップデート最新情報

アップデート記念!豪華アイテムプレゼント

アップデート記念プレゼントバナー

豪華アイテムプレゼント
ドラゴンジェム ×15000
★4以上確定モンスターガチャ券 ×10
★5モンスター10%ガチャ券 ×10
★5確定モンスターガチャ券 ×3
覚醒のオーブの欠片 ×300

アップデートを記念して、ドラゴンジェムやガチャ券など豪華なアイテムをログイン時に貰えます。ドラゴンジェムとガチャ券で最大78回分のガチャが引けるため、強力なモンスターを手に入れてデッキを強化しましょう、

ゲーム画面が新しくなった

メイン画面

今回のアップデートでは、より遊びやすくするためのUI / UXの改修が行われ、ゲーム画面が一新されました。クエスト選択画面やデッキ編成、交換所などが使いやすくなったため、ぜひ確認してみてください。

ギルドバトルの仕様変更

新ギルバト

アップデートで、ギルドバトルの仕様が変更されました。開催時間やルールの変更が行われたため、新しいルールを確認してみてください。

ギルドバトルのシステムとメリットを解説

ガチャの仕様変更

ガチャの使用変更

アップデートで、ガチャの排出率やモードの仕様が変更されました。強力なモンスターを入手しやすくなったため、新しくなったガチャを引いてみましょう。

無料11連ガチャのタイミングやモードの仕組みを紹介

デッキ編成に機能追加

デッキ編成の仕様変更

デッキ編成において、デッキを最大10個まで作成でき、任意の名前を付けられるようになりました。また、クエスト毎に他のユーザーのクリア編成を見ることができ、同じデッキをコピーできる機能が追加されました。

おすすめデッキ編成一覧

通常クエストのwave数が全て1に!

てんぽ

通常クエストのwave数が全て1になりました。クエストを早くクリアできるため、通常クエストをクリアしてドラゴンジェムを集めましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記