【ドラスマ】「ビーチフラッグ王からの挑戦」情報まとめ

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
エレインの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「深淵の結晶洞窟」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、「ビーチフラッグ王からの挑戦」の情報をまとめています。「ビーチフラッグ王からの挑戦」の遊び方や報酬を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

「ビーチフラッグ王からの挑戦」はどんなイベント?

「ビーチフラッグ王からの挑戦」のバナー

開催期間
7月23日(木)12:00〜7月26日(日)11:59

制限時間にクリアするイベント!

挑戦状その1のバナー

「ビーチフラッグ王からの挑戦」では、それぞれのクエストクリアまで制限時間があります。制限時間以内にクリアできれば勝利となるので、挑戦状1から10までのクリアを目指しましょう!

ステージごとのギミックを攻略しよう!

ステージギミックバナーの画像

「ビーチフラッグ王からの挑戦」の全ての挑戦状をクリアするためにはステージごとのギミックを理解しデッキ編成を工夫する必要があります。「特定の属性や種族の攻撃でしか敵はダメージを受けない」などがあるため、モンスターの特性を把握してデッキを編成しましょう!

また、全ての挑戦状をクリアすることでドラゴンジェムが3,000個入手できるチャンスもあるので、ぜひ挑戦してみましょう!

全体ミッション同時開催!

全体ミッションのバナー画像

「ビーチフラッグ王からの挑戦」は、各ステージのクリア人数に応じて参加した全ユーザーに報酬が発生する全体ミッションも同時開催されています。

自身の情報や1回のクリアが全体の報酬に繋がるので、どんどん挑戦していきましょう!

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記