【ドラスマ】怨悪の地のクエスト情報まとめ

【攻略班からのお知らせ】
■新モンスター登場!
カルムの評価とステータス・スキル
ドグマの評価とステータス・スキル

■ギルドバトルにシーズン制追加!!
ギルドバトル「シーズン制」の情報まとめ

怨悪の地バナー.png
ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、装備バフォロッド獲得クエスト「怨悪の地」の情報をまとめています。「怨悪の地」の進め方や攻略情報、バフォロッドの性能を知りたい方は、ぜひご覧ください。

怨悪の地はどんなクエスト?

バフォロッドを獲得できるイベントクエスト

怨悪の地装備.png

「怨悪の地」は、モンスター装備『バフォロッド』を獲得できるイベントクエストとなっています。周回すれば誰でも『バフォロッド』を入手できるため、非常におすすめのイベントクエストとなっています。

怨悪の地の進め方

周回してイベント限定素材を集める

怨悪の地素材.png

「怨悪の地」はクリアすると「悪魔の水晶」や「怨念の精錬石」といった限定素材ドロップします。「悪魔の水晶」はバフォロッドの強化レベル、「怨念の精錬石」はバフォロッドの精錬レベルを上げる際に必要です。

また、集めた2種の限定素材は、交換所でバフォロッドとの引換アイテムとしても使用できます。

【蒼炎】以上に挑むには「導かれし魂」が必要

怨悪の地チケット.png

「怨悪の地」の【蒼炎】や【漆黒】といった、高難易度に挑むには「導かれし魂」というアイテムが必要になります。「導かれし魂」は【深沼】で稀にドロップするので、可能な方は【深沼】を周回して「導かれし魂」を集めましょう。

怨悪の地で入手できるバフォロッドの使い道

魔族のモンスターに装備させよう

装備名 パッシブスキル
真・バフォロッドの画像真・バフォロッド 魔族の攻撃力を20%アップし、魔族が装備した場合はさらに魔族の素早さを10%アップ、受けるあらゆるダメージを10%カットする。
バフォロッドの画像バフォロッド 魔族の攻撃力を10%アップする。

バフォロッドは、魔族モンスターにセットするとパッシブスキルを発動できる特徴があります。どのモンスターにもセットできますが、パッシブスキルが発動するのは魔族モンスターにセットした場合のみなので、所持している中で最も使用頻度の多い魔族にセットしましょう。

▶︎魔族モンスターの一覧はこちら

関連記事

イベント・速報まとめ
2020.09.10 18:57 コメント数(0)

装備を使うメリットと入手方法まとめ
2020.08.26 17:42 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「怨悪の地のクエスト情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[9]
      ニアの周回で絶望してたところだった。ノヴァからやるわ

    • すまない、質問だ。
      強化のチュートリアルで固まったのだがどうすれば良いだろうか?

    権利表記

    トップへ戻る