ドラクエライバルズ攻略記事

【ドラクエライバルズ】お年玉カードパックは買うべき?【DQR】

【新カードが公開!?最初の二枚はこれだ!】
▶︎最速公開の新カード2枚はこちら!
【来週から新パック情報公開!?最速更新中!】
▶︎新パックの情報はこちら!

ドラクエライバルズ(DQR)における、2018年のお年玉カードパックに関する速報記事です。2018/1/1より、期間限定でお得なカードパックチケットをジェムで購入できるようになっています。詳細が気になる方は、こちらの記事をご覧ください。

お年玉カードパックが限定販売!

販売期間

2018/1/1(月)0:00~2018/1/9(火)3:59

内容

お年玉カードパックチケットが、上記の販売期間限定で販売されます。お年玉カードパック(240ジェム)を15回購入すると、レジェンド確定スタンダードパックチケットが入手できます。

購入方法

お年玉カードパックの画像
お年玉カードパックは、通常のスタンダードパック購入時と同様の画面から購入することが可能です。画面上部のタブで、スタンダードパックからお年玉カードパックにタブを切り替えてからご購入ください。

お年玉カードパックは買うべき?

3500円を余裕で課金できるなら買うべき

お年玉カードパックは、3500円を余裕を持って課金できる人が買うべきです。これは、お年玉カードパックを15回購入するには、最低で3500円の課金が必要であるためであるからです。多額を課金するのであれば、レジェンド確定でカードを引けるには越したことはないので、購入を推奨します。

ジェムを節約する人は買うべきではない

上記の通り、お年玉カードパックはある程度余裕を持って課金できる人にはおすすめです。しかし月の課金学が少ない方は、毎日120ジェムのパックを地道に引いていった方が多くのカードを安定して集めることができます。確実にレジェンドが手に入るわけではありませんが、無理して購入する必要はないと覚えておいてください。

また、2月には新パックも控えているため、なおさら無理して購入する必要はないと言えましょう。新パック情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

新パック情報まとめ!

関連情報

リセマラランキングのアイコンリセマラランキング 最強デッキランキングの画像最強デッキランキング
リーダーランキング最強リーダーランキング 闘技場闘技場 攻略
全カード一覧全カード評価一覧 用語集用語集・ヘルプ
▼お得な攻略情報はこちら
ドラクエライバルズ攻略wikiドラクエライバルズ(DQR)攻略wikiトップ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「お年玉カードパックは買うべき?【DQR】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る