【ドラクエライバルズ】ゴールド(お金)の効率的な稼ぎ方【DQR】

【新レジェンドデュランが公開!最強の悪魔の性能は!?】
▶︎新パックのカード公開情報はこちら!

ドラクエライバルズ(DQR)における、効率の良いゴールド(お金)の稼ぎ方をまとめています。無課金でゴールド不足で困っている方や、ガチャや闘技場ができなくて金策の方法が知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ドラクエライバルズ(DQR)における、効率の良いゴールド稼ぎ(お金稼ぎ)のやり方をまとめています。無課金でゴールド不足で困っている方や、ガチャや闘技場ができなくて金策の方法が知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ゴールド(お金)の効率的な稼ぎ方

闘技場で連勝する

効率の良いゴールド稼ぎの方法としておすすめしたいのが、闘技場でのお金稼ぎです。時間はかかりますが、ある程度連勝できれば無限にゴールドとパックチケットを稼ぎ続けることができます。闘技場の攻略情報は、下記のリンク先の記事をご覧ください。

闘技場の攻略情報をチェックして連勝しよう!

クエストを消化する

また、クエスト消化は時間あたりのゴールド稼ぎ効率が良いためおすすめです。クエストは毎日2種類与えられるので、お金に困っている人は、両方手早くクリアしてしまうのがおすすめです。

その他お金稼ぎの方法

ここでは、効率のいいゴールド稼ぎの方法の他に、ゴールドを手に入れる方法を紹介します。

ログインボーナスを地道に溜める

ゴールドは、ログインボーナスでも手に入れることができます。毎日ログインするだけでお金がもらえるので、ゲームがプレイできない日でもログインはしておくだけ得です。

アチーブメント報酬で稼ぐ

また、ゴールドはアチーブメント報酬でも手に入れることができます。全アチーブメントで手に入るわけではありませんが、ゴールドが手に入るものは、アチーブメント報酬のところに表示されているので、意識的に達成していくと良いでしょう。

デイリーミッションで稼ぐ

ゴールドは1日1回限定で、3勝することで60ゴールド稼ぐことができます。微量のゴールドですが、積もればバカにできないので、コツコツ集めましょう。

リーダーのレベルアップ報酬で稼ぐ

リーダーのレベルを上げると、特定のレベルでは報酬としてゴールドを入手できます。プレミアムカードや練金石も集めることができる上に、ただプレイしているだけで溜まっていきます。

効率の良いお金稼ぎの方法のまとめ

以上が効率の良いゴールド稼ぎの方法です。基本は闘技場とクエスト消化で稼ぐのがおすすめですが、ログインボーナスやアチーブメントでもお金は稼ぐことができます。効率よくゴールドをを貯めて、欲しいカードをを揃えていきましょう。

関連情報

▼新パック情報
解き放たれし力の咆哮のバナー解き放たれし力の咆哮の新カード評価一覧!
▼おすすめ記事
リセマラランキングのアイコンリセマラランキング 最強デッキランキングの画像最強デッキランキング
リーダーランキング最強リーダーランキング 闘技場闘技場 攻略
全カード一覧全カード評価一覧 用語集用語集・ヘルプ
▼お得な攻略情報はこちら
ドラクエライバルズ攻略wikiドラクエライバルズ(DQR)攻略wikiトップ

コメント

3 名無しさん約8ヶ月前

>>2 初期二始めたもん勝ち感あるね

2 名無しさん約8ヶ月前

初心者にオススメしたいのは闘技場だけど闘技場は時間かかるしみんな強いから全然稼げないというオチ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ゴールド(お金)の効率的な稼ぎ方【DQR】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • カードをプレイする前に、手札を大きく広げるには、どうすればいいのか教えてください。PCでやってます。色々クリックしてみましたが、わかりません。よろしくお願いします。

    • ギルド名】カルベロ魔法学校
      【ギルドリーダー】でゅくし
      【ギルドの方針】(プレイスタイル、主な活動時間など)
      最も活発な活動時間21:30~ (他の時間帯でもプレイしてます)
      出来立てほやほやのギルドです。
      初心者、ガチ勢、エンジョイ勢、復帰勢関係無しに参加お待ちしております。
      皆さんで楽しいライバルズライフを送れるよう頑張りましょう

    権利表記

    トップへ戻る