【ドラゴンエッグ】 カムバック応援キャンペーン開始!エールユーザーとしてドラエグを教えよう!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、カムバック応援キャンペーンについて解説した記事です。カムバック(復帰)ユーザーのメリットやエールユーザーについて、知りたい方はぜひ参考にしてください。

カムバックユーザーが今のドラエグを知る場

現役ドラエグユーザー今のドラエグを教える!!

応援キャンペーン

カムバック応援キャンペーンでは、現役のドラエグユーザーが復帰したユーザーに今のドラエグを教える場を提供するキャンペーンです。

対戦環境や育成環境が日々変化するドラエグでは、復帰したユーザーにとってわからないことが多い場合があります。そんなユーザーのためのキャンペーンです。

厳選されたユーザーがドラエグを語る

カムバックユーザー

カムバックユーザーに対してドラエグを教えるのは、厳選された現役ドラエグユーザーです。厳選されているユーザーであるため、他の掲示板やゲーム内で情報を集めるよりも効率的でしっかりした情報を手に入れやすい環境にあります。

エールユーザーになるためには

キャンペーンページでエントリーしよう!!

エントリー

カムバック応援キャンペーンでドラエグを教えることができる「エールユーザー」になるためには、専用のページでエントリーする必要があります。エントリーは誰でもできるのですが、エールユーザーになるためには選考を突破しないとなることができません。

関連リンク

初心者向け記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「 カムバック応援キャンペーン開始!エールユーザーとしてドラエグを教えよう!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る