攻略メニュー

【ドラガリ】可憐な舞姫の評価とアビリティ【ドラガリアロスト】

【最新情報】
▶︎「レジェンド召喚」は引くべき?
▶︎2周年イベント最新情報まとめ
▶︎バトルロイヤルのやり方

2周年で新規に始めた方はこちらもどうぞ!
▶︎ 初心者必見!序盤の効率的な進め方
▶︎ 高速リセマラの方法

➡︎2周年大型アップデートに伴い「武器」「竜輝の護符」「キャラ」などの各情報を最新化中!!鋭意更新対応中となっております!

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、可憐な舞姫の評価とアビリティを掲載しています。

可憐な舞姫の総合評価

アイコン
可憐な舞姫の画像
評価ランク 評価なし
レア度

護符ランキングはこちら

可憐な舞姫のステータス・アビリティ

ステータス

HP 攻撃
初期 10 3
最大 61 17

アビリティ

毒耐性+25%のアイコン 初期毒耐性+15%
「毒」状態になる確率が15%ダウンする。
2凸
最大毒耐性+25%
「毒」状態になる確率が25%ダウンする。

ユニオン

ユニオンを持たない護符です。

可憐な舞姫の入手方法

可憐な舞姫のおすすめキャラ

おすすめのキャラはありません。

可憐な舞姫の詳細ストーリー

通常 2回上限解放
可憐な舞姫の画像 可憐な舞姫の解放後画像

登場キャラクターやドラゴン

フェリーチャ画像フェリーチャ

詳細ストーリー

1段階 少女は生まれながらに舞姫だった。彼女の家系は代々、豊穣の舞を大地に捧げる、由緒正しい踊り子。幼い時から両親に舞を教わり、やがて訪れる儀式に備えてきた。
2段階 少女が初めて大地に舞を捧げる日、人々はその出来を案じたが、それは杞憂だった。彼女の舞を見た人々は一目で心奪われ、鳥は高らかに飛び、花は喜びの声を上げた。
3段階 儀式は日が暮れるまで続いたが、少女は疲れを見せることなく踊った。月明かりを浴びて舞う少女の姿は、あまりにも幻想的で、人々はまるで魔法にかけられたように彼女を見つめた。
4段階 豊穣の舞が終わると、人々は少女に割れんばかりの喝采を送った。だが、その声は彼女に届かなかった。何にも縛られることなく自由に舞った――彼女の心には、この喜びだけが残った。
5段階 舞姫として生きることに、もう迷いはなかった。命ある限り、この美しき舞を紡いでいく――彼女はそう固く心に誓った。確かに、少女は生まれながらに舞姫だった。

全護符ストーリーまとめ

関連記事

ドラガリアロストの最強護符最強護符ランキング ドラガリアロストの全護符一覧護符評価一覧

ユニオン別の護符一覧

レア度別

護符5星5 護符4星4 護符3星3 護符2星2

ピックアップ記事

ドラガリのリセマラランキングリセマラ当たりランキング
最強キャラ最強キャラ 最強ドラゴン最強ドラゴン 最強護符最強護符

データベース記事

イベント攻略イベント攻略 キャラ一覧キャラ一覧 ドラゴン一覧ドラゴン一覧
クエストクエスト攻略 護符護符一覧 武器武器一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「可憐な舞姫の評価とアビリティ【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る