攻略メニュー

【ドラガリ】オネストモーメントの評価とアビリティ【ドラガリアロスト】

【最新情報】
▶︎「レジェンド召喚」は引くべき?
▶︎2周年イベント最新情報まとめ
▶︎バトルロイヤルのやり方

2周年で新規に始めた方はこちらもどうぞ!
▶︎ 初心者必見!序盤の効率的な進め方
▶︎ 高速リセマラの方法

➡︎2周年大型アップデートに伴い「武器」「竜輝の護符」「キャラ」などの各情報を最新化中!!鋭意更新対応中となっております!

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、オネストモーメントの評価とアビリティを掲載しています。

オネストモーメントの総合評価

アイコン
オネストモーメントの画像
評価ランク 評価なし
レア度

護符ランキングはこちら

オネストモーメントのステータス・アビリティ

ステータス

HP 攻撃
初期 100レベで配布 100レベで配布
最大 76 26

アビリティ

【火】スキルブースト+10%のアイコン 初期100レベで配布
2凸完凸状態で配布
最大【火】スキルブースト+10%
装備キャラが火属性ならスキルゲージの上昇率が10%アップする。

ユニオン

ユニオンを持たない護符です。

オネストモーメントの入手方法

オネストモーメントのおすすめキャラ

おすすめのキャラはありません。

オネストモーメントの詳細ストーリー

2回上限解放
オネストモーメントの解放後画像

登場キャラクターやドラゴン

プロメテウス画像プロメテウス

詳細ストーリー

1段階 ずっと孤独に生きるつもりだった。俺は誰とも関わらないほうがいいと。そんな俺に関わってくる奇妙なやつらが現れた。俺なんかにも笑いかけて……。その明るさは、俺には眩しすぎた。
2段階 俺は罪人で皆とともに笑う資格などない。俺の暗い考えを、やつらは温かな光で包み込んだ。罪も強大すぎる力も全て俺なのだと……。俺の全てを受け入れてくれた。
3段階 傷つけてしまわないか怖かった。失いたくないと思い始めたら、余計に怖くなった。だが、やつらは俺の怯えなど意にも介さず、手を引いた。鋭い爪を持つ俺の手を。
4段階 やつらの強さと温もりに触れて、笑いがこぼれるのを止められない。こいつらと共にありたいと望んでしまう。自分の中にそんな気持ちがあったことを俺はようやく思い出すことができた。
5段階 素直に感謝の言葉など告げられない。だが、俺の気持ちはとうに伝わっているに違いない。……腑抜けたこの表情で。今日はそれもいいだろう。大切な人に想いを伝える日なのだから――。

全護符ストーリーまとめ

関連記事

ドラガリアロストの最強護符最強護符ランキング ドラガリアロストの全護符一覧護符評価一覧

ユニオン別の護符一覧

レア度別

護符5星5 護符4星4 護符3星3 護符2星2

ピックアップ記事

ドラガリのリセマラランキングリセマラ当たりランキング
最強キャラ最強キャラ 最強ドラゴン最強ドラゴン 最強護符最強護符

データベース記事

イベント攻略イベント攻略 キャラ一覧キャラ一覧 ドラゴン一覧ドラゴン一覧
クエストクエスト攻略 護符護符一覧 武器武器一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「オネストモーメントの評価とアビリティ【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る