攻略メニュー

【ドラガリ】古びたハーブの評価とアビリティ【ドラガリアロスト】

【最新情報】
▶︎「レジェンド召喚」は引くべき?
▶︎2周年イベント最新情報まとめ
▶︎バトルロイヤルのやり方

2周年で新規に始めた方はこちらもどうぞ!
▶︎ 初心者必見!序盤の効率的な進め方
▶︎ 高速リセマラの方法

➡︎2周年大型アップデートに伴い「武器」「竜輝の護符」「キャラ」などの各情報を最新化中!!鋭意更新対応中となっております!

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、古びたハーブの評価とアビリティを掲載しています。

古びたハーブの総合評価

アイコン
古びたハープの画像
評価ランク 評価なし
レア度

護符ランキングはこちら

古びたハーブのステータス・アビリティ

ステータス

HP 攻撃
初期 3 2
最大 18 12

アビリティ

回復スキル効果+5%のアイコン 初期回復スキル効果+2%
回復スキルの効果量が2%アップする。
2凸回復スキル効果+3%
回復スキルの効果量が3%アップする。
最大回復スキル効果+5%
回復スキルの効果量が5%アップする。

ユニオン

ユニオンを持たない護符です。

古びたハーブのおすすめキャラ

おすすめのキャラはありません。

古びたハーブの詳細ストーリー

通常 2回上限解放
古びたハープの画像 古びたハープの解放後画像

登場キャラクターやドラゴン

この護符の登場キャラクターはありません。

詳細ストーリー

1段階 酒場の一角に置かれた古びたハーブ。はるか昔、酒場を訪れた旅の吟遊詩人がこのハープを奏で人と竜の悲しき恋物語を歌ったという。
2段階 酒場の一角に置かれた古びたハープ。吟遊詩人が歌う人と竜の恋物語は実際に目にしたかのように真に迫っており人々は抒情的な物語に、心を奪われた。
3段階 酒場の一角に置かれた古びたハープ。ある夜、好奇心に負けた酒場の客が人と竜の恋の結末を尋ねたが吟遊詩人はただ黙ってうつむくだけだった。
4段階 酒場の一角に置かれた古びたハーブ酒場の客たちは吟遊詩人が気を悪くしたのかと案じたが彼は何事もなかったように再び歌いだした。こうして、酒場の楽しい夜は更けていった。
5段階 酒場の一角に置かれた古びたハープ。客が去り、誰もいなくなった酒場で吟遊詩人はひとりハープを奏でる。もう永遠に会えない恋人のもとへその音色を届けるために。

全護符ストーリーまとめ

関連記事

ドラガリアロストの最強護符最強護符ランキング ドラガリアロストの全護符一覧護符評価一覧

ユニオン別の護符一覧

レア度別

護符5星5 護符4星4 護符3星3 護符2星2

ピックアップ記事

ドラガリのリセマラランキングリセマラ当たりランキング
最強キャラ最強キャラ 最強ドラゴン最強ドラゴン 最強護符最強護符

データベース記事

イベント攻略イベント攻略 キャラ一覧キャラ一覧 ドラゴン一覧ドラゴン一覧
クエストクエスト攻略 護符護符一覧 武器武器一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「古びたハーブの評価とアビリティ【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る