【ドラガリ】キャッスルストーリーの出し方と報酬【ドラガリアロスト】

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、キャッスルストーリーの出し方と報酬です。聖城のキャッスルストーリーの解放条件を掲載しています。ドラガリのキャッスルストーリーのやり方や報酬が気になる方は、こちらを参考にして下さい。

キャッスルストーリーの出し方

1章4-6クリアして聖城を解放

1章4-6クリアして聖城を解放

キャッスルストーリーを出すには、メインストーリーの1章4-6をクリアして「聖城」を出す必要があります。まずはストーリーを進行させましょう。

聖城できることまとめ

施設イベントで解放

キャッスルストーリー

キャッスルストーリーは、施設が入手できるイベント時のみ解放されます。イベントアイテム「絆の映し鏡」を使用することで、1話解放されます。

開催中のイベントはありません。

キャッスルストーリーの報酬

ストーリー閲覧で竜輝晶を入手

キャッスルストーリーの報酬

キャッスルストーリーを閲覧すると、報酬として「竜輝石」を50個入手することができます。キャラストーリーやドラゴンストーリーに比べて倍の報酬が貰えるため、必ず確認しましょう。

竜輝晶の効率的な入手方法

関連記事

ドラガリアロスト攻略wikiトップドラガリアロスト攻略wikiトップに戻る
キャッスルストーリーの出し方と報酬の画像キャッスルストーリー

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「キャッスルストーリーの出し方と報酬【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る