【ドラガリ】状態異常の効果と危険度【ドラガリアロスト】

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、状態異常の効果と危険度を一覧で掲載しています。

状態異常の効果

状態異常 毒
状態異常の毒は一定時間効果が続き、定期的にダメージを受けます。毒のダメージ量は、敵の強さによって変わるため、高難度のクエストでは特に注意が必要です。

毒耐性持ちキャラ一覧はこちら

気絶

状態異常 気絶
状態異常の気絶は一定時間の間、移動や行動ができなくなります。攻撃を受けると解除されます。自然回復には、時間がかかります。

気絶耐性持ちキャラ一覧はこちら

凍結

状態異常 凍結
状態異常の凍結は一定時間の間、移動や行動ができなくなります。仲間からの攻撃で解除できます。味方が凍結にされていたら、すぐに助けましょう!

凍結耐性持ちキャラ一覧はこちら

睡眠

状態異常 睡眠
状態異常の睡眠は一定時間の間、移動や行動ができなくなります。攻撃を受けると解除されます。自然回復には、時間がかかります。

睡眠耐性持ちキャラ一覧はこちら

火傷

状態異常 火傷
状態異常の火傷は一定時間効果が続き、定期的にダメージを受けます。火傷のダメージ量は、敵の強さによって変わるため、高難度のクエストでは特に注意が必要です。

火傷耐性持ちキャラ一覧はこちら

ずぶぬれ

状態異常 ずぶぬれ
状態異常のずぶぬれは一定時間の間、移動速度低下し、受ける攻撃が必ずクリティカルになります。ずぶぬれ中は、攻撃が避けにくくなり、クリティカルで被ダメージも増えるので慎重に行動しましょう。

ずぶぬれ耐性持ちキャラ一覧はこちら

暗闇

状態異常 暗闇
状態異常の暗闇は一定時間の間、攻撃が一定確率で当たらなくなります。暗闇中は、攻撃よりも回避に専念しましょう。

暗闇耐性持ちキャラ一覧はこちら

麻痺

状態異常 麻痺
状態異常の麻痺は一定時間の間、定期的にダメージ受け、硬直状態にもなります。麻痺中は、余裕を持って攻撃を回避し、硬直に注意しましょう。

麻痺耐性持ちキャラ一覧はこちら

呪い

状態異常 呪い
状態異常の呪いは一定時間の間、スキルボタンが使用できなくなります。呪い中は、攻撃してもスキルゲージが溜まらなくなり、火力が出せなくなるので注意が必要です。

呪い耐性持ちキャラ一覧はこちら

状態異常の危険度

状態異常 危険度 理由
高難度クエストの際に注意。
気絶 動けなくなるので注意。
凍結 特大 動けなくなるので危険。
味方に助けてもらわないと負けるリスクが高い。
睡眠 動けなくなるので危険。
火傷 高難度クエストの際に危険。
ずぶぬれ 回避しにくくなり、被ダメも増すので危険。
暗闇 攻撃が当たらなくなり危険。
麻痺 たまに動けなくなるので危険。
呪い ヒーラーが食らうと危険。

関連記事

状態異常の効果と危険度の画像状態異常の効果と危険度

ピックアップ記事

ドラガリのリセマラランキングリセマラ当たりランキング
最強キャラ最強キャラ 最強ドラゴン最強ドラゴン 最強護符最強護符

データベース記事

イベント攻略イベント攻略 キャラ一覧キャラ一覧 ドラゴン一覧ドラゴン一覧
クエストクエスト攻略 護符護符一覧 武器武器一覧

コメント

2 名無しさん約8ヶ月前

気絶は殴られても解除されない実質睡眠と同効果  おそらくバグ

1 名無しさん約9ヶ月前

水闘技場上級以上で凍結1回なったら即死

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「状態異常の効果と危険度【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る