【ドラガリ】真ミドガルズオルムの評価とスキル【ドラガリアロスト】

ドラガリアロストの真ミドガルズオルム

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、真ミドガルズオルムの評価とスキルを掲載しています。

真ミドガルズオルムの試練の攻略情報はこちら

新キャラ 新ドラゴン
シャスト画像シャスト ユエ画像ユエ パズズ画像パズズ

「花薫る夢と友情」ガチャは引くべき?

真ミドガルズオルムの評価

アイコン 評価点数
真ミドガルズオルムの画像 9.5点
▶︎リセマラランキング

風のアイコン

好物書物(木曜)
入手方法:イベント

最強ドラゴンランキング

真ミドの強い点/弱い点

【◎】スキルで気絶の状態異常付与

真ミドガルズオルムは、スキルに気絶の状態異常を付与する効果を持ちます。気絶で敵の行動を封じ、味方の攻撃機会を増やし、被弾をへらすことができます。

【△】ステータス性能はガチャ産に劣る

真ミドガルズオルムのステータスは、ガチャで排出される星5ドラゴンよりも低くなり、イベント配布の星5ドラゴンと同程度のステータスとなります。既に星5の風ドラゴンを持っており、完凸を目指しているのであれば、無理に真ミドを育成する必要はありません。

【✕】育成コストが非常に高い

真ミドガルズオルムは、真ミドの試練をクリアした際に入手できる素材「碧竜のブレイブスフィア」を消費し、交換所で入手することができます。完凸にするには、合計485個のブレイブスフィアが必要となるため、膨大な時間と労力が必要になります。真ミド素材は建物の強化にも使用するため、育成の優先度は真ミドよりも建物のほうが高いでしょう。

真ミドガルズオルムのステータス・スキル

真ミドガルズオルムのキャラ画像拡大
【プロフィール】碧竜ミドガルズオルムが祕めたる力を解放した姿。羽ばたきひとつで碧の烈風を繰り出し、引く手を阻むものを吹き飛ばす。大いなる力と深淵なる知識をもって、かつての契約者が創った国を守っている。

ステータス

HP 攻撃力
初期ステータス 35 11
最大ステータス 準備中 準備中

スキル

グランドテンペストのアイコン グランドテンペスト
Lv1】前方の敵に風属性のダメージを与え「気絶」状態にする。
Lv2】前方の敵に風属性のダメージを与え「気絶」状態にする。

アビリティ

【風】HP&攻撃力+30%のアイコン Lv1【風】HP&攻撃力+20%
装備キャラが風属性なら装備キャラのHPと攻撃力が20%アップする。
Lv2【風】HP&攻撃力+30%
装備キャラが風属性なら装備キャラのHPと攻撃力が30%アップする。
竜化時間+20%のアイコン Lv1竜化時間+15%
竜化時間が15%延長される。
Lv2竜化時間+20%
竜化時間が20%延長される。

真ミドガルズオルムの好物

真ミドガルズオルムの好物は「書物」

ドラガリの真ミドガルズオルムの好物画像(書物)

「真ミドガルズオルム」の好物(好む贈り物)は、書物です。書物を贈ると信頼度が1800上昇します。

ドラゴンの好物まとめはこちら

関連記事

レア度別

星5ドラゴン星5 星4ドラゴン星4 星3ドラゴン星3

属性別

火属性 水属性 風属性
光属性 闇属性

コメント

1 名無しさん6日前

ミドガルズオルムのステはLv.100で1070でガチャドラゴンより強いですよ〜

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「真ミドガルズオルムの評価とスキル【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 高難易度ソロクエで使える武器やドラゴンあたり景品にしないと課金者は増えないと思うわ
      どっちにしろ26日アプデで今後のプラン発表して欲しい
      コラボだけなら2.3日で虚無ガリ

    • ドラガリアロストLINEグループ
      添付のQRか、
      https://line.me/R/ti/p/%40hvs9818g
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します!
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      【条件】
      ・ノートを一読し、グループルールを守ること

    権利表記

    トップへ戻る