【ドラガリ】顔合わせのやり方と報酬【ドラガリアロスト】

ドラガリアロスト(ドラガリ)における顔合わせボーナスのやり方と報酬です。顔合わせボーナスの上限や方法について掲載しています。

顔合わせボーナスとは?

初マルチした時に貰えるボーナスのこと

顔合わせボーナスとは、マルチプレイで初めて組んだユーザーがいたときに得られるボーナスです。1人につき「竜輝晶」を50個もらうことができるため、初心者の方はマルチ解放後顔合わせボーナスを達成して「竜輝晶」をもらいましょう。

顔合わせボーナスのやり方

ストーリー2章2-1をクリア

ストーリー2章2-1の画像
顔合わせボーナスを貰うためには、マルチプレイをする必要があります。最初からマルチプレイは解放されているわけではないため、2章2-1をクリアして解放させましょう。その他の解放されるコンテンツは以下にまとめているので、ぜひご覧ください。

初心者必見!序盤の効率的な進め方

マルチプレイをする

マルチプレイで顔合わせ
ストーリー、イベント問わずマルチプレイをすることで貰えるため、好きなクエストでマルチプレイをしましょう。マルチプレイをすると、クエスト後に報酬をもらうことができます。

顔合わせは初めての人限定で、同じ人とマルチプレイをしても「竜輝晶」はもらえないので注意しましょう。

マルチプレイの仕様と参加方法

顔合わせの報酬

最大50人まで報酬をゲットできる

顔合わせボーナスの画像
顔合わせボーナスで受け取れる「竜輝晶」は、50人分の合計2,500個です。10連ガチャ1回分と1,000個という非常に多くの「竜輝晶」を効率よく貰えることが出来ます。

その他の竜輝晶の効率的な入手方法を確認

関連記事

ドラガリアロスト攻略wikiトップドラガリアロスト攻略wikiトップに戻る
顔合わせのやり方と報酬の画像顔合わせのやり方

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「顔合わせのやり方と報酬【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る