【ドラガリ】明日への轍の評価とアビリティ【ドラガリアロスト】

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、明日への轍の評価とアビリティを掲載しています。

明日への轍の総合評価

アイコン
明日への轍の画像
評価ランク 評価なし
レア度

護符ランキングはこちら

明日への轍のステータス・アビリティ

ステータス

HP 攻撃
初期 11 3
最大

アビリティ

気絶耐性+25%のアイコン 初期気絶耐性+15%
「気絶」状態になる確率が15%ダウンする。
2凸
最大気絶耐性+25%
「気絶」状態になる確率が25%ダウンする。

明日への轍の入手方法

交換所・ドロップ情報

交換所
ドロップする
クエスト

▼明日への轍(星3)交換時の覚醒の雫必要数

枚数 星3
1枚目 200
2枚目 300
3枚目 400
4枚目 400
5枚目 400
6枚目以降 1枚目からの交換に必要な数量に戻ります。

明日への轍のおすすめキャラ

おすすめのキャラはありません。

明日への轍の詳細ストーリー

通常 2回上限解放
明日への轍の画像 明日への轍の解放後画像

登場キャラクターやドラゴン

この護符の登場キャラクターはありません。

詳細ストーリー

1段階 草原を進む私の足取りは重い。王都ソル・アルベリアで一旗あげようと故郷を発ったが、道を見失ってしまった。今は、地面に残るこの轍が、無事に王都へ続いていることを祈るのみだ。
2段階 王都で行商の仕事を得て、ロブレールへと旅だった。道中で魔獣に襲われ、気づいた時には、道中で魔獣に襲われ、気づいた時には、また、道なき道の轍を追っていた。これでロブレールに着けるのだろうか?
3段階 行商暮らしも悪くないと思うようになった。湖畔の集落で商品を仕入れたら、次の町へ。街道なんて上等なものはない場所を進むが、誰かの轍の跡が残っている。それだけで、心強く思えるから不思議だ。
4段階 ああ…もう終わりだ……荷物を山賊に奪われてしまった。商品も契約書も、なにもかも失くした。ここで野垂れ死んだほうが楽かもしれない、そう思いながらも私の足は轍を追っていた。
5段階 王都への未知を進みながら、私は馬車の上で若いころの行商時代を懐かしく思い出す。あの頃の孤独な度の途中、地面に残る轍は希望に続く道だった。私の轍も、誰かの希望になるのだろうか。

全護符ストーリーまとめ

関連記事

ドラガリアロストの最強護符最強護符ランキング ドラガリアロストの全護符一覧護符評価一覧

レア度別

護符5星5 護符4星4 護符3星3 護符2星2

ピックアップ記事

ドラガリのリセマラランキングリセマラ当たりランキング
最強キャラ最強キャラ 最強ドラゴン最強ドラゴン 最強護符最強護符

データベース記事

イベント攻略イベント攻略 キャラ一覧キャラ一覧 ドラゴン一覧ドラゴン一覧
クエストクエスト攻略 護符護符一覧 武器武器一覧

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「明日への轍の評価とアビリティ【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る