攻略メニュー

【ドラガリ】この身は影となりての評価とアビリティ【ドラガリアロスト】

【最新情報】
▶︎「レジェンド召喚」は引くべき?
▶︎2周年イベント最新情報まとめ
▶︎バトルロイヤルのやり方

2周年で新規に始めた方はこちらもどうぞ!
▶︎ 初心者必見!序盤の効率的な進め方
▶︎ 高速リセマラの方法

➡︎2周年大型アップデートに伴い「武器」「竜輝の護符」「キャラ」などの各情報を最新化中!!鋭意更新対応中となっております!

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、この身は影となりての評価とアビリティを掲載しています。

この身は影となりての総合評価

アイコン
この身は影となりての画像
評価ランク 評価なし
レア度

護符ランキングはこちら

この身は影となりてのステータス・アビリティ

ステータス

HP 攻撃
初期 11 4
最大 71 25

アビリティ

クリティカル率+6%のアイコン 初期クリティカル率+4%
攻撃がクリティカルになる確率が4%アップする。
2凸
最大クリティカル率+6%
攻撃がクリティカルになる確率が6%アップする。

ユニオン

ユニオンを持たない護符です。

この身は影となりての入手方法

全ストーリー(ノーマル)でドロップ

この身は影となりては、全ストーリー(ノーマル)でドロップします。

護符交換所で覚醒の雫を使って入手

この身は影となりては、護符交換所にて「覚醒の雫」を使うことで入手できます。

この身は影となりて(星4)交換時の覚醒の雫必要数

覚醒の雫
2,000

この身は影となりてのおすすめキャラ

エゼリット画像エゼリット ホーク画像ホーク ネファリエ画像ネファリエ アマネ画像アマネ
オリオン画像オリオン

火力の底上げにおすすめ

この身は影となりては、クリティカル率が上がるためクリティカル特化のキャラにおすすめできます。また、ブレイク特効はボスとの戦闘時に有効です。

この身は影となりての詳細ストーリー

通常 2回上限解放
この身は影となりての画像 この身は影となりての解放後画像

登場キャラクターやドラゴン

ジュウロウタ画像ジュウロウタ

詳細ストーリー

1段階 隠れ身の術。気配を殺し、息を潜めるこの術を真に使いこなせる者は少ない。だが、ジュウロウタは――『影』。彼に欺けない敵は、いない。
2段階 月が薄く照らす闇夜。敵方の忍者たちの奇襲から主君を逃がすため、囮となったジュウロウタ。彼は顔色ひとつ変えずに布をまとい完全に風景と同化するのだった。
3段階 いつしか夜が明け、空が白む。敵はジュウロウタを見つけられず、しびれを切らし去って行った。ジュウロウタの戦いは今度はこちらの番だ。しかし、終わらない。
4段階 ジュウロウタは眼光鋭く、敵の去って行った方向を見やる。奴らの動向は、あまさず把握している。ジュウロウタは隠れ身の術を解き、音もなく敵の追跡を開始した。
5段階 ――追いついた。ジュウロウタは影のごとく敵の死角から一撃を見舞いひとり、またひとりと無力化していく。やがてすべての敵を倒したジュウロウタは「……フッ」と静かに笑うのだった。

全護符ストーリーまとめ

関連記事

ドラガリアロストの最強護符最強護符ランキング ドラガリアロストの全護符一覧護符評価一覧

ユニオン別の護符一覧

レア度別

護符5星5 護符4星4 護符3星3 護符2星2

ピックアップ記事

ドラガリのリセマラランキングリセマラ当たりランキング
最強キャラ最強キャラ 最強ドラゴン最強ドラゴン 最強護符最強護符

データベース記事

イベント攻略イベント攻略 キャラ一覧キャラ一覧 ドラゴン一覧ドラゴン一覧
クエストクエスト攻略 護符護符一覧 武器武器一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「この身は影となりての評価とアビリティ【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る