攻略メニュー

【ドラガリ】王の威厳の評価とアビリティ【ドラガリアロスト】

【最新情報】
▶︎「レジェンド召喚」は引くべき?
▶︎2周年イベント最新情報まとめ
▶︎バトルロイヤルのやり方

2周年で新規に始めた方はこちらもどうぞ!
▶︎ 初心者必見!序盤の効率的な進め方
▶︎ 高速リセマラの方法

➡︎2周年大型アップデートに伴い「武器」「竜輝の護符」「キャラ」などの各情報を最新化中!!鋭意更新対応中となっております!

ドラガリアロスト(ドラガリ)における、王の威厳の評価とアビリティを掲載しています。

王の威厳の総合評価

アイコン
王の威厳の画像
評価ランク 評価なし
レア度

護符ランキングはこちら

王の威厳のステータス・アビリティ

ステータス

HP 攻撃
初期 12 4
最大 75 21

アビリティ

呪い耐性+50%のアイコン 初期呪い耐性+20%
「呪い」状態になる確率が20%ダウンする。
2凸呪い耐性+25%
「呪い」状態になる確率が25%ダウンする。
最大呪い耐性+50%
「呪い」状態になる確率が50%ダウンする。

ユニオン

ユニオンを持たない護符です。

王の威厳の入手方法

ディアネル帝国迎撃戦でドロップ

王の威厳は、ディアネル帝国迎撃戦でドロップします。

護符交換所で覚醒の雫を使って入手

王の威厳は、護符交換所にて「覚醒の雫」を使うことで入手できます。

王の威厳(星4)交換時の覚醒の雫必要数

覚醒の雫
2,000

王の威厳のおすすめキャラ

全キャラにおすすめです。

クエストの高速周回におすすめ

王の威厳は、開幕時の竜化ゲージを増やすことができるため、マルチやレイドボスでのクエストの高速周回におすすめです。

王の威厳の詳細ストーリー

通常 2回上限解放
王の威厳の画像 王の威厳の解放後画像

登場キャラクターやドラゴン

アローラス王

詳細ストーリー

1段階 アルベリア王国国王アローラス。家臣を引きつれ、毅然とした表情で前を見据える稀代の名君。彼の眼には何が映るのか――。
2段階 大いなる理想を掲げ、民を導き、賢王と呼ばれるようになったアローラス。だが、その道は決して平坦ではなかった。幾度となく困難にぶつかり・その度に、守るべきものたちのため戦った。
3段階 王は今、道の先を想う。この道を進み続けていけば、いつか、果てる日も来よう。しかし、前を見据える王の表情に一片の曇りもない。なぜならば――
4段階 王には有望な8人の子がいた。8人の子は戦う父の姿から多くを学び、王とともに国を支えていた。このアルベリア王国を託す者としての資質は十分であった。
5段階 前を見据える王の眼には、輝かしき未来が映っていた。前を行く頼もしき我が子らの背中を見る。前をしっかり見据えながらも――進んでいくのだ、今日もこの未知を。

全護符ストーリーまとめ

関連記事

ドラガリアロストの最強護符最強護符ランキング ドラガリアロストの全護符一覧護符評価一覧

ユニオン別の護符一覧

レア度別

護符5星5 護符4星4 護符3星3 護符2星2

ピックアップ記事

ドラガリのリセマラランキングリセマラ当たりランキング
最強キャラ最強キャラ 最強ドラゴン最強ドラゴン 最強護符最強護符

データベース記事

イベント攻略イベント攻略 キャラ一覧キャラ一覧 ドラゴン一覧ドラゴン一覧
クエストクエスト攻略 護符護符一覧 武器武器一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「王の威厳の評価とアビリティ【ドラガリアロスト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る