ドラクエ11攻略記事

【ドラクエ11(DQ11)】CMが続々公開中!感動的なものから愉快なものまでまとめてみた!

ドラクエ11(DQ11)のCMが続々と公開されています。懐かしい気分にさせる感動的なCM、山田孝之さんが出演している愉快なCMなどなど、公開されているドラクエ11のCMをまとめて紹介します。

ドラクエ11(DQ11)のCMをまとめてみた

山田孝之のすごい駄々編/すごい我慢編

山田孝之さんを起用した新たなドラクエ11のCMが公開されました!大人の山田孝之さんが子どものように駄々をこねる姿は圧巻の一言。とても面白いCMになっているので是非一度見てみて下さい!

ドラゴンクエスト11を楽しみにしすぎている有名人シリーズ

▼本田翼さんver

▼楽しみにしすぎているモンスター(おかずクラブ)ver

▼藤原竜也さんver

▼唐沢寿明さんver

▼中村勘九郎・七之助さんver

ドラクエ11発売目前に新たなCMが公開されました。日本の有名人を多数起用した愉快なCMとなっています。どのCMもドラクエと絡めたものとなっていてクスッときます。是非、一度見てみて下さい!

「ゲーム画面」編

▼PS4版

▼3DS版

「ゲーム画面」編のCMはゲーム中の画面を多数公開しているCMです。今まで見たことのないような場面もあり、ドラクエ11を早くやりたくなるような内容が詰まっています。

あの頃、僕らは勇者だった編

こちらは、昔からドラクエをプレイしていた人であれば、一種のノスタルジーを感じることが出来る感動的な内容のCMです。

子供の頃のドラクエをプレイしていた記憶、大人になってもドラクエを楽しめる心、プレイヤー皆が勇者になれる特別な体験が出来るのがドラゴンクエストという作品である、と改めて認識できる素晴らしいCMです。

止まらない山田孝之の妄想〜大画面でドラクエ11〜

こちらのは、ドラクエ好きで有名な俳優山田孝之さんが出演しているCMです。

ドラクエ11をプレイしている山田孝之さんがゲームをプレイしながら妄想を繰り広げていく愉快なCMになっています。

秘められしロト第4の伝承編

こちらのCMは数量限定のPS4版ドラクエ11+PS4本体(ロトエディション)同梱版の宣伝CMです。

ドラクエ11の本体同梱版の予約が開始!

CMの内容は欧米風な老人が2人の子供達にロトの伝説を読み聞かせている話ですが、話の内容は伝承されているロト伝説には登場しない第4のロト装備について変化していきます。

関連リンク

攻略コンテンツまとめ
最新情報のアイコン最新情報 考察・予想のアイコン考察と予想 お役立ちのアイコンお役立ち記事
ストーリーのアイコン
ストーリー
マップのアイコン
マップ
ボスのアイコン
ボス攻略
時渡りの迷宮のアイコン時渡りの迷宮 ミニゲームのアイコンミニゲーム ハードのアイコンハード

その他の最新情報

その他の最新情報
DQ10でコラボイベント 特別冊子が公開
DQ11とマチュピチュ 最新動画・最新画像
DQ11のスタッフの紹介 オープニング映像
体験会の開催場所と日程 DQ11の評判と評価
CMの一覧 容量は?
オリジナルヨッチ族配信第2弾が決定! -

コメント

10 名無しさん約6ヶ月前

山田孝之面白すぎだろwww

9 名無しさん約6ヶ月前

>>8 淡路さん他界していらっしゃったのか…知らなかった。天国にドラクエ11を届けたいな…。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「CMが続々公開中!感動的なものから愉快なものまでまとめてみた!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る