ディスガイアアプリのリセマラ当たりランキング

【2018年にリリース予定!】
▼リセマラ当たりランキングを確認!

【面白いゲームアプリが勢ぞろい!】
▼寝不足注意!おすすめ無料ゲームアプリ30選!

ディスガイアの画像

ディスガイアアプリにおける、リセマラ当たりランキングです。スマホ版ディスガイアのリセマラでの当たりキャラを早見表形式で掲載!当たりキャラの詳細・評価も合わせて掲載しているので、ぜひ参考にしてください!

配信日・事前登録情報はこちら

ディスガイアアプリのリセマラ手順

ディスガイアアプリをインストール
チュートリアルを進める
名前を入力する
プレゼントを受け取る
ガチャを〜回引く

高速リセマラのやり方

ディスガイアアプリのリセマラについて

リセマラは可能?

ディスガイアアプリでリセマラが可能なのかは現在不明です。ディスガイア複数のキャラが存在しているので、ガチャではキャラが対象となる可能性が高いでしょう。

リセマラの狙い目・止め時

リセマラをやめるときは、ディスガイアアプリで登場する最高レア度を狙ってガチャを引きましょう。

情報が発表され次第追記いたします。

ガチャ排出確率・確定演出

レアリティ(仮) 排出確率
星4 ??
星3 ??
星2 ??
確定演出 通常演出
画像準備中 画像準備中

ガチャの排出確率・確定演出まとめ

ディスガイアアプリのリセマラランキング

※現在更新中です。リリース直後はランキングが頻繁に変動する可能性があります。

Sランク大当たり!(リセマラ終了)

キャラ シリーズ
ラハールラハール 魔界戦記ディスガイア
エトナエトナ 魔界戦記ディスガイア
フロンフロン 魔界戦記ディスガイア
プリニープリニー 魔界戦記ディスガイア
アデルアデル 魔界戦記ディスガイア2
マオマオ 魔界戦記ディスガイア3
ヴァルバトーゼヴァルバトーゼ 魔界戦記ディスガイア4
キリアキリア 魔界戦記ディスガイア5

Aランク当たり!

キャラ 詳細
中ボス中ボス 魔界戦記ディスガイア
ラミントンラミントン 魔界戦記ディスガイア
ロザリンドロザリンド 魔界戦記ディスガイア2
魔王ゼノン魔王ゼノン 魔界戦記ディスガイア2
ラズベリルラズベリル 魔界戦記ディスガイア3
フェンリッヒフェンリッヒ 魔界戦記ディスガイア4
セラフィーヌセラフィーヌ 魔界戦記ディスガイア5
ウサリアウサリア 魔界戦記ディスガイア5
リーゼロッタリーゼロッタ 魔界戦記ディスガイア5

リセマラ妥協or継続

キャラ 詳細
ブルカノブルカノ 魔界戦記ディスガイア
タロータロー 魔界戦記ディスガイア2
アルマースアルマース 魔界戦記ディスガイア3
風祭フーカ風祭フーカ 魔界戦記ディスガイア4
レッドマグナレッドマグナス 魔界戦記ディスガイア5
クリストクリスト 魔界戦記ディスガイア5
ヴォイドダークヴォイドダーク 魔界戦記ディスガイア5
マジョリタマジョリタ 魔界戦記ディスガイア5
ブラッディスブラッディス 魔界戦記ディスガイア5

リセマラSランクキャラの評価

ラハール

ラハール2

魔界戦記ディスガイアの主人公であり、魔王クリチェフスコイの一人息子。ディスガイアといったらこのラハールでしょう。オレさま至上主義でわがまま、身勝手、自己中心的な性格。父亡き後、魔王の座を狙っている。愛とか優しさという言葉が大嫌い。

ラハールの評価と基本情報

エトナ

エトナ2

ラハールの家来で、するどいツッコミの持ち主。ラハールとともに、魔界戦記ディスガイア作品に多く登場しているキャラ。ラハールをしのぐほどの野心を持っている。亡き魔王クリチェフスコイを尊敬している。

エトナの評価と基本情報

フロン

フロン2

大天使に魔王クリチェフスコイ暗殺を命じられた天使見習い。ラハールと共に、魔界戦記ディスガイア作品に多く登場しているキャラ。ボケた所も多いが、物事の本質は本能的に捉えている。悪魔に愛を電動するのが使命だと勝手に思い込む愛マニア、ヒーロー好き。

フロンの評価と基本情報

プリニー

プリニー2

金で雇われているエトナ直属の家来たち。そのほとんどのものは、テキトーな性格。雑魚キャラのイメージが強いが、ディスガイアにはなくてはならない存在。

プリニーの評価と基本情報

アデル

アデル2

ディスガイアシリーズの唯一人間の主人公。悪魔に変えられた家族を元の人間に戻すため、自らの命をかえりみず魔王ゼノンに立ち向かう青年。魔王ゼノンの呪いを受けていない唯一の人間でもある。

一度かわした約束は命がけで守り通す強靭な意志の持ち主。嘘と女の子が苦手な直情タイプの熱血家漢。

アデルの評価と基本情報

マオ

マオ2

魔界戦記ディスガイア3の主人公、父親である魔王を倒すことを企む魔界一の優等生。邪悪指数180万の頭脳により、邪悪な研究にいそしむ日々を送っている。

他人の迷惑をかえりみず、どんどん強引に悪の覇道をいくジャイアニズムの持ち主。

マオの評価と基本情報

ヴァルバトーゼ

ヴァルバトーゼ2

魔界戦記ディスガイア4の主人公。魔界の刑務所「地獄」において、プリニーの教育係を務める吸血鬼。かつてはその力をふるい、人間界・魔界に「暴君」の名を轟かせていた。

現在は血を飲むことを禁じているので、実力を発揮できずにいる。筋の通らないことが嫌いで、悪の美学に持っている。

ヴァルバトーゼの評価と基本情報

キリア

キリア

魔界戦記ディスガイア5の主人公。ヴォイドダークと深い因縁があり、復讐を志す青年悪魔。仲間を作って戦うことを嫌っている。カロリー消費が激しく、隙があればどこでも食事をとろうとする。

普段はクールだが、実は情に熱い部分もあり愛されキャラ。

キリアの評価と基本情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ディスガイアアプリのリセマラ当たりランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る