ブレイク・ロンの評価とステータス

攻略wikiの最新の更新内容は2021年12/31(金)時点のものになります。
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ブレイク

ディープインサニティ アサイラムにおける、ブレイク・ロンの評価とステータスを掲載しています。各ブレイク・ロンのスキルやアビリティ、キャラクター詳細も紹介しているので、ブレイク・ロンを入手した方は、ぜひ参考にしてください。

ブレイク・ロンの評価

スリーパー 評価
ブレイク(タンク)のキャラアイコン SSランクのアイコン

テクニカル

ブレイク(タンク)

評価 SSランクのアイコン

回復スペシャル持ちのタンク

ブレイクはタンクで初のスペシャルスキルに回復効果を持ったキャラです。スキルポイント自体は5と重めですが、味方全体回復と非常に強力です。

回復以外は攻撃によった性能なので、前衛で敵を攻撃しながら味方の回復ができるサポートに近い使い方ができます。

ブレイク・ロンのステータス

ブレイク・ロン①のアイコン レアリティ レアリティSSR
属性 テクニカルアイコン
役割 タンクルアイコン
ポジション 前衛アイコン

▼スキル

三連斬 三連斬
Lv.1 斧槍による連続攻撃。敵に3回50%ダメージ
Lv.2 斧槍による連続攻撃。敵に3回55%ダメージ
Lv.3 斧槍による連続攻撃。敵に3回60%ダメージ
Lv.4 斧槍による連続攻撃。敵に3回65%ダメージ
Lv.5 斧槍による連続攻撃。敵に3回70%ダメージ

▼スペシャル

錬気烈風 錬気烈風
Lv.1 癒しの風と烈風攻撃を同時に行う。敵に4回128%ダメージ、味方全体を16.3%回復
Lv.2 癒しの風と烈風攻撃を同時に行う。敵に4回140%ダメージ、味方全体を16.3%回復
Lv.3 癒しの風と烈風攻撃を同時に行う。敵に4回153%ダメージ、味方全体を16.3%回復
Lv.4 癒しの風と烈風攻撃を同時に行う。敵に4回166%ダメージ、味方全体を16.3%回復
Lv.5 癒しの風と烈風攻撃を同時に行う。敵に4回179%ダメージ、味方全体を16.3%回復

▼アビリティ

錬気回復 錬気により、一定時間毎にHPが自動回復する

▼武器

ライトハルバード ライトハルバード
HP 60
ATK 50
DEF 60
アビリティ 防御 Lv.3
DEFのパラメータが上昇する。

▼衣装

ブレイクローブ ブレイクローブ
HP 120
ATK 30
DEF 50
アビリティ 加護 Lv.1
一定確率で受けるダメージが減少する

ブレイク・ロンの武器/衣装一覧

武器

装備 ステータス / 詳細
ライトハルバード HP:60 ATK:50 DEF:60
【アビリティ】
・防御 Lv.3
【入手手段】
ブレイク・ロン(タンク)入手
ミスティックハルバード HP:120 ATK:70 DEF:140
【アビリティ】
・防御 Lv.10
・鉄壁 Lv.10
・HP自動回復 Lv.10
【入手手段】
武器衣装パック(装備A)

衣装

装備 ステータス / 詳細
ブレイクローブ HP:120 ATK:30 DEF:50
【アビリティ】
・加護 Lv.1
【入手手段】
ブレイク・ロン(タンク)入手
コンプメンタリーローブ HP:240 ATK:40 DEF:100
【アビリティ】
・加護 Lv.3
・反射 Lv.10
・防御 Lv.10
【入手手段】
武器衣装パック(装備A)

関連リンク

スリーパー一覧

スリーパー_バナー

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アリスタルフアリスタルフ ベリー・バッドマンベリーバッドマン アレハンドロアレハンドロ ヴェーラヴェーラ
ブレイクブレイク

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    新着コメント

    • 遺伝子情報が所持カンストになってしまい、サプライの受取が進まなくなったんですが。。。
      毎日、素材は完売させてるけれど、石10使って更新するほどでもないし、どうにか無駄遣いできる方法ないかなぁと思ってる。同じプチ悩みの同士はいないかしら。。。

    • >>[201]
      編成に関しての注意としては、回復係は一番被弾しにくい攻撃位置に配置をすることだけですね。
      私の場合、例えば直線貫通型のスペシャル打ってくる敵に関しては、前衛1.後衛2の3人編成で戦ってました。
      前衛が真ん中にいることで、後衛への被弾がなくなります。
      また、邪魔なスキルカードが出てくることもないので、そのあたり踏まえて、人数を減らすということを視野に入れて組むといいです。人数を増やしてもスキルの選択肢が増えるだけで、攻撃力が上がるわけではありませんので。
      防御系バフ、回復、攻撃低下デバフのスキルのカードがいつも手元にあるくらいの編成がベストです。
      デバフFIBEなら個人的にスマートシュートがオススメ。
      後衛2人に持たせて、敵のスペシャル前に打っておけばok
      なによりも重要なのは、キャラを死なせないこと。
      極論、通常の攻撃1発でも当たっていれば、いずれ敵は死にます(敵に回復なければの話ですが、、、)
      ...

    権利表記

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