【デススト】親密度上げ方|メリットについて【デスストランディング】

親密度の上げ方
デススト(デスストランディング)における親密度の上げ方とメリットです。「親密度」を上げる方法やなにがあるのかを掲載していますので、「親密度」についてはこちらを参考にしてください。

親密度を上げる方法

①依頼を達成する

「依頼」を達成すると「親密度」が上昇します。また、「依頼」を達成した最終評価が高ければ「親密度」がより上がりやすくなっているため、できるだけ「依頼」達成時の評価を「Sランク」で クリアするようにしましょう。

★「プレミアム依頼」達成がおすすめ

依頼27」で開放される「プレミアム依頼」を達成すると、親密度が通常よりも上がりやすいため、最優先でこなしていくのがおすすめです。

②落とし物を届ける

落とし物を達成する方法
どこかの拠点に納品する
おすすめ
落とし主(目的地)まで自分で行って納品する

マップの中には「落とし物」が落ちていることがあります。届け先を「マップ」で確認できるため、自分で落とし主(目的地)まで届けることで「親密度」が上がっていくシステムです。

一応どこの拠点でも「納品」することはできますが、上がる「親密度」が若干下がってしまうため、できるだけ目的地まで進んで「納品」するようにしましょう。

親密度を上げるメリット

使える機能が拡張される

「親密度」を上げることで、「ブリッジ本部」から武器などの装備品や車両などの新機能が開放されます。

素材の保管量・利用素材が増える

「素材の保管量」「使える素材」などが増えるため、作れるアイテムなども自動的に増えていきます。

カイラル通信の使用領域が広がる

「カイラル通信」の使用領域が広がるため、「カイラル通信量」が多くなります。「カイラル通信量」を多くすることで、設置できる「建設物」も増えるというメリットがあります。

UCA加盟する人が増える

「UCA加盟」してくれる人が増えることで、提供される情報・協力者が多くなります。

関連記事

デススト攻略wikiトップページデスストランディング攻略TOP
注目記事
初心者向け攻略情報攻略記事一覧 依頼の攻略一覧依頼・ストーリー攻略
基本的な遊び方(進め方)基本的な遊び方 操作方法バナー.jpg操作方法とおすすめ設定
発電機の作成とレベル上げ方法発電機の作成とレベル上げ 乗り物バナー.jpgバイク(乗り物)の乗り方
デスストランディングの評価とレビュー|感想評価・レビュー・感想 国道の作り方と必要素材画像国道の建設方法と必要素材

このゲームをプレイしている人におすすめ

コメント

7 名無しさん2日前

>>6 プラベに行かないとメールが来ない メールが来ない=フラグが建たないから結局、プラベに行くしかないよ

6 名無しさん2日前

>>5 プライベートルームじゃなくてもメールは読めるから依頼を受ける時にサッと見てしまうのが楽、というか急ぎでなければ届く度に見た方がいいかな

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「親密度上げ方|メリットについて【デスストランディング】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る