【デススト】ロボット配送のメリットとデメリット【デスストランディング】

ロボットメリット.jpg
デススト(デスストランディング)における、指名なし依頼(自動配送ロボ)のメリットとデメリットについて掲載しています。ロボット配送のやり方や詳細について知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

ロボット配送のメリット

手間を掛けずに配送できる

「指名なし依頼(自動配送ロボ)」は出動させておくだけで自動で配達してくれるため、手間を掛けずに報酬やいいねを稼ぐことができます。常に自動配送ロボを動かしておくのを意識することで、限られた時間内で効率よく依頼をこなすことが可能です。

ロボット配送のデメリット

配送完了までに時間が必要

「指名なし依頼(自動配送ロボ)」はプレイヤーと同じく、配送完了までにある程度の時間を必要とします。配達完了までに必要な時間は依頼によって違うため、実行する前に詳細画面で確認しておきましょう。

一度実行すると中止できない

ロボット配送は一度実行すると配達が完了するまで中止することが出来ません。配送を実行する前に必ず中身を確認しておくことをおすすめします。

総合評価が低くなる

ロボット配送では総合評価が低くなりやすく、劣化率90%やB〜Cランクが出ることも珍しくありません。基本的には低ランクが出るものと思って運用しましょう。

ロボット配送のやり方

各拠点の端末から配送可能

ロボット依頼.jpeg拡大

「ロボット配送」は、各拠点にある端末から「指名なし依頼(自動配送ロボ)」の依頼を選んで実行します。どの指名なし依頼が対象になるかはランダムで、依頼によってかかる時間や条件が変化します。

関連記事

デススト攻略wikiトップページデスストランディング攻略TOP
注目記事
初心者向け攻略情報攻略記事一覧 依頼の攻略一覧依頼・ストーリー攻略
基本的な遊び方(進め方)基本的な遊び方 操作方法バナー.jpg操作方法とおすすめ設定
発電機の作成とレベル上げ方法発電機の作成とレベル上げ 乗り物バナー.jpgバイク(乗り物)の乗り方
デスストランディングの評価とレビュー|感想評価・レビュー・感想 国道の作り方と必要素材画像国道の建設方法と必要素材

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ロボット配送のメリットとデメリット【デスストランディング】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る